SSブログ

生き別れほど辛いものはない [友達]

 
No.5011(So-net 2723+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002


P9252064.JPG
福ちゃんが帰ってこない!= どこにいるの??奇跡を信じて = 2019-10-26

1年になります。

忘れたことはないです。



いまはちょうど落ち葉の季節です。



落ち葉を掃くたびに思い出されます。



別れる前の1年間は本当に可愛い福ちゃんでした。

ボケてるから動くしぐさも緩慢で、どこか可愛い



福が帰ってきました!:IDEA's Gallery 2014-05-02

これは、一週間いなくなって帰ってきた時の福ちゃんですが

若いときは噛みつき猫ちゃんで、可愛くないとこがあったのです。



ところが病気も患って、ボケも入ってきてからは

なんて可愛いんでしょ?!(笑)

人間のジジババは呆けてもここまで可愛くないよね?(笑)



去年はこの後、1ヶ月以上探し歩いたけど

結局、見つけることは出来ませんでした。



コナちゃんの場合は、この家でコナにさわって

ちゃんとお別れが出来たけど、生き別れはやはりつらいです。


そして、記憶というのは面白いです。

いつか薄れていきます。

でも、またふとした瞬間によみがえります。

そして潮が引くように穏やかな日が来るのだと思います。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

誰かに保護されて元気にしてると思いたいですね(-ω-、)
指摘がないとこを見ると小生だけなのかもしれませんが、
2日前の記事の2枚目の画像(?)が開きません(@_@;)
by middrinn (2020-10-26 18:33) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます。
いや、福ちゃんは年と病気でへろへろだったのです。
病気では、どれだけ病院に通ったか。
年は、完全に痴呆が入って呆けてました。
もうこの世にはいないのは間違いないと思います。
by いであ (2020-10-27 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。