SSブログ

福が帰ってきました! [生活]

  
No.3364(So-net 1076 + Web Diary 2288)
2014年5月2日(金)月歴4月4日 2013年Blog

今朝、4時半です!
福が帰ってきました!

IMG_7157.JPG

こうしてコンピューターしてると、小さな声がしたのです。
あれ?!と思って下に降りるとテディでした。

なんだ、テディの声だったのか。
そう思ってついでに新聞を取りに玄関に出ると!

そこに福がいたのです!

すぐ家に入ってきてテディの餌を食べます。

IMG_7158.JPG

ただ、落ち着かない。

そうです。
いなくなったのは、先週の金曜日だから、ちょうど一週間です。

IMG_7159.JPG

僕が近づいても警戒します。

IMG_7160.JPG

そればかりでなく「うー!」と威嚇するのです。

IMG_7161.JPG

いま少し落ち着いて、体を触らせましたが
また時おり「うー!」と怒るのです。

さて、母の家にどうやって連れて行こう。

心配してくださったみなさま、ありがとうございました!
また報告します。

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

いであ

やっと福は母の家で落ち着いたみたいです。
ありがとうございました!

by いであ (2014-05-02 06:36) 

song4u

良かったですね♪
by song4u (2014-05-02 06:43) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます❗️(笑)

by いであ (2014-05-02 07:27) 

paula

福ちゃん良かった~怖い思いをしたのかな…。
帰ってきて本当に良かったです(*^.^*)
by paula (2014-05-02 07:42) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます❗️
ずっと潜んでて、他の猫が近ずくとふー!と威嚇してたのかも。
それより、paulaさんの体調はもうよろしいのですか?

by いであ (2014-05-02 07:53) 

paula

今も蒲団の中です。今日も寝ています。
まだ連絡の取れない生徒さんがいらっしゃるので、スマホいじってますが、そろそろ辛くなって来たので一旦寝ます…。
by paula (2014-05-02 08:55) 

いであ

辛そうですね。
お大事にー

by いであ (2014-05-02 09:02) 

NO NAME

福ちゃん!
すごく久しぶりです!相変わらずかわいい♪
元気に帰って来てよかったですね。
威嚇するのはどうしてかしら?外で
辛い思いをしたのかしら?
by NO NAME (2014-05-02 17:39) 

いであ

ありがとうございます❗️
ところで、どなたでしょうか?(笑)
威嚇するには、福にとって我が家ではない、僕のうちだからです。
母の家ではそういうことないです。
僕が糠味噌漬けをかき回しても、こんこんと寝てましたが、
母が帰ってきたら、しゃっきと起きて元気にしてます。福は母 命なのです。(笑)

by いであ (2014-05-02 17:49) 

Akiyo

いであさん、すいません!(汗)
Akiyoでした!!!(笑)
by Akiyo (2014-05-07 11:33) 

いであ

Akiyoさん!
ありがとうございました❗️(笑)

by いであ (2014-05-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。