SSブログ

サンライズシャック 稲村ヶ崎本店 = 海を眺めてハワイアンコーヒー = [食べ・飲み]

 
No.5007(So-net 2719+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002



古民家カフェ〈ヨリドコロ〉の超人気に参った!:IDEA's Gallery

10月18日(日) 7:55

ヨリドコロさんの長蛇の列にめげて

稲村ヶ崎まで出てみると・・・



あれ?!



稲村ヶ崎食堂が店代わりしてる!




稲村ヶ崎食堂:IDEA's Gallery 2014-01-30

稲村ヶ崎食堂は大好きな店だったんだけど

店が閉まってからずいぶん時間が経ってた。



それがポップで明るい店に変わってるじゃない?!



それも日曜日の早朝から開店してるじゃない!?(笑)

IMG_8494.JPG

いま食べログ見ると、稲村ヶ崎の店のオープンは
2020年3月20日です。

このコロナ禍でよくぞオープンしくれました!(笑)

ザ サンライズ シャック イナムラ ビーチ アンド パーク
The Sunrise Shack INAMURA Beach and Park




かっこいいお兄さんが愛想良く迎えてくれました!(笑)

そもそも



Sunrise Shack - サンライズシャック - 鎌倉ハワイアンコーヒーカフェ

The Sunrise Shackという店名は、ハワイ・ノースショアで手作りの黄色い小屋(Shack)から始めたことから名付けられたらしい。

コーヒー&MCTオイル&スーパーフードの「ブレットコーヒー(BULLET COFFEE)」に代表される〔アップグレードドリンク〕が売りの店みたいです。



さっそく店内を見てみましょう!

1階の狭さはそのまんまです。(笑)



もちろん、2階もあります!



コーポレートカラーが決まってます!



2階もお洒落~(笑)



稲村ヶ崎食堂の時より、すっきりしてお洒落!(笑)



良い感じです!



ネットでもいろいろな物を売ってますが

ここでは手に触って見ることが出来ます。

Sunrise Shack - サンライズシャック - Online Shop



小物の販売は稲村ヶ崎店だけみたい。



ロケーションは最高です!



僕が頼んだのは、コーヒーではなく



ビール!

でも、ただのビールじゃない?!



コナビール!

どんなビールかと言うと




コナビールは、ハワイNO.1地ビールメーカーで
ハワイ島カイルア・コナ(ビッグアイランドのコナ)
に本社があるKONA BREWING COMPANYが製造する
麦芽100%のビールです。1994年より、生産開始され
今はハワイ全島とカリフォルニア州でも販売されています。
味もさることながらデザインも粋で可愛いいことから
ハワイのロコのみならず
ハワイを訪れた日本人にも大人気のビールです。
フルーティーなエールタイプ、ビールの苦みが苦手という方にも
飲みやすいビールです。
アルコール度数 4.5%
Amazon.co.jp:コナビール・ゴールデンエール1セット(6本)

Amazonでも買えるんです!(笑)



でも、そのコナビールの生です!

ハワイから直輸入してるんだって!

ドライバーの方々!申し訳ございませんん!(笑)



本当はコーヒーを飲んで欲しかったんだと思います。



スムージーとか!!

バターコーヒーとかも!!



マグカップも欲しくなったんだけど・・・

思いとどまった。(笑)



おやっ!

お客様がコーヒーを飲みにいらっしゃいました!



知らないふりして、

もう一度2階に来ました。



店内を撮影するふりして・・・



やっぱり雰囲気がいいな!(笑)



もう少し!



この写真が欲しかった!(笑)



ビールだけじゃ物足りないので

タコス¥700もいただきました。
美味しかった~(笑)

ちなみに、ビールは¥650(税込み)

海を見ながらビールとタコス!
最高っす!(笑)



サンライズシャックさん!

また来ます!(笑)


今度は店の前のベンチに座って

のんびり海やサーファーを眺めてボーッとしていたいです。(笑)






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。