SSブログ

コロナは大丈夫!?= サクランボとバラと = [徒然に]

 
No.4883(So-net 2595+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

元気です。
と言っても、まだ体はだるいのですが。

微熱だった熱も平熱になりました。
抗ガン剤治療のあとで、体が弱ってるのだと思います。

いまの時期、ちょっとして体調の変化でも
コロナじゃないかと不安になります。



昨日写した庭のバラです。

やっとつぼみが膨らんできました。




雨の日と月曜日は=それぞれの闘病生活=IDEA's Gallery 2019-04-08

ところで、去年のサクランボなのですが



隣の家が去年改築工事をして、

その時サクランボの木を切ってしまったのです。




ウェイン上京とサクランボとシリコンレンズフード 2019-04-28

このサクランボの風景は

もう見られないのです。(涙笑)



しかし、今年もバラは咲きます!



今年の3月は暖かく4月は寒かったのですが

季節はちゃんと帳尻をあわせてくれます。



今年は特にコロナでバラの会は開けません。

(去年は僕がそれどころではなかった。)



コロナもあるし、

いまは抗ガン剤で体調もイマイチなので

庭を眺めてゆっくり過ごしたいと思います。








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。