SSブログ

ウェイン上京とサクランボとシリコンレンズフード [徒然に]

 
2019-04-28 No.4882(So-net 2594+2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

世の中10連休だそうです。

しかし「カレンダー通り」って言葉がありますが
カレンダー通りって土曜日も入るの?

官庁も銀行も学校も土曜日に休んでおいて
カレンダーは休日になってないのは釈然としないです。




96%→28% 静岡着。
結構減るなぁ。あと最低1度は充電しないとダメだな。
充電スポットはリーフだらけ。


その10連休使ってウェイン夫婦が上京してきました。
車を日産リーフにして、初の上京です。

高速道路を100kmごとに充電してきたから
650kmを14時間[exclamation&question]

ご苦労さまです。[ひらめき]



今朝のサクランボです。

毎日アップしてます。(笑)



クリックで大きく見れます。




今朝のサクランボ
これ以上取ってはダメ!とアッコさん(笑)
甘酸っぱくて美味しい[exclamation]


一昨日のサクランボ!
美味しいかったです。(隣りの家のサクランボなのに(笑))

ところで!

DSC00606.JPG

今日これから写真撮影に行ってきます。

これだけすべて持って行きます。



今日の主役はこのシリコンレンズフードです。

右の丸いのがシリコンレンズフード





シリコンレンズフードってかっこよくないんだけど
今日は主役なのです!(笑)

世界貿易センタービルディング 展望台

貿易センタービルに行くのですが、窓にレンズを付けて写すとき
後ろの蛍光灯など写り混むのを防ぐのです[exclamation][手(チョキ)]

では、行ってきます[exclamation×2]







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。