SSブログ

一人BBQと福ちゃん碑 [徒然に]

 
No.4884(So-net 2596+Diary 2288) 2019年Blog WebDiary Since 2002

久しぶりにブログを書いてる気がします。
外出自粛になって、ウォーキングと買い物以外は全く外に出ていません。

写真はインスタにアップするため、近所の花などを撮っていますが
それ以外は一眼レフもドローンもお休みになりブログもお休み状態です。

それよりも会社は売上も減り大変ですが
うちは借金が出来るのでなんとか乗り切れます。



4月23日(木) 17:15



50インチテレビはこの日に設置が終わりました。

明日にでもこの件は書きたいと思います。



4月26日(日) 9:50

アッコさんとコロナウィルスを恐れて会わないようにしてましたが
この日から普通の距離で話をするようになりました。

彼女が4月17日(金)の夜に出かけたので
その対策で会わないようにしていたのです。



50インチテレビと同時に設置するメッシュWi-Fiの工事を

隣りの家でする必要もあり、10日目なら大丈夫と判断したからです。



そしてこの日、26日は福ちゃんがいなくなって

ちょうど半年でした。

福ちゃんが帰ってこない!= 奇跡を信じて =:IDEA's Gallery 2019-10-26



福ちゃんはいるわけじゃないけれど

母が置いていった那智黒石を石碑にしたのです。



右がテディのお墓で、

左が福ちゃんの石碑です。



4月26日(日) 10:05





たき付け木に着火させてから、炭をくべてしばし待て!



まずは野菜から・・・



日曜日はこの時間から飲んで良いのです!(笑)



まずは和牛から!

日曜日に出かける事を考えたら、安いものです!(笑)



炭火焼きの焼き肉は格別です!(笑)



前回使ったアメリカ産の牛タン!

これが安いのに美味しいし、ボリュームがある!



うんまぃつ!(笑)



あっという間に一人BBQは終わって
食器やバーベキューコンロなどをピカピカにしました。

一人暮らしをして、自分がいかに綺麗好きで
磨くように隅々まで綺麗にする質だと再認識しました。(笑)



ついでに、台所のシンクも磨くように綺麗にしました!(笑)



こっちの部屋で一人暮らしするので片付けをしてて

母の残した記念切手が出てきた!

あげる!いらない?(笑)


コロナの外出自粛で出かけられないので

一人BBQでした~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。