So-net無料ブログ作成

決戦は金曜日 = ステージ4・余命2年はどうなったのか?= [健康]

 
No.4838(So-net 2550+Diary 2288) 2018年Blog WebDiary Since 2002

今週は雨が多いです。

P3040495.JPG

これは今週の月曜日。

築地の19階のレストランからの風景です。



国立がん研究センター =「マシバシ イネツル カモ」= 2019-01-31

築地に行くと毎回このレストランでランチしてます。

目の前には築地場外市場があるのに、時間に余裕がなくて
毎回このレストランで一人ランチです。

P3040496.JPG

さて、明日の金曜日は抗ガン剤治療の第3クールです。
2週間の抗ガン剤治療して1週休み。これが1クールです。

ところが

今度の金曜日は抗ガン剤治療よりもっと重要な事があります。
月曜日に写したCTを見て担当医による診断があるのです。

1月11日(金)にCTで診断を受けて以来
抗ガン剤治療を2クールしてはじめてのCTの結果なのです。

つまり

1)抗ガン剤治療が効いてるのか?
2)膀胱、前立腺ガンは進行しているのか?
3)転移してないのか?
4)大腿骨に転移したと思える空洞はどうなったか?

もっと言うと
ステージ4・余命2年はどうなったのか?がわかるのです。(たぶん)

ステージ4・余命2年について:IDEA's Gallery

正直。不安です。
でも

いま芸能人のガンのカミングアウトが続いて
今日もガンで亡くなった方のニュースとともに

思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです。
三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます。
でも負けたくない


池江璃花子さん6日にツイッターを更新されたニュースが出てました。

それを読んで「そんなに辛いんだ!」と驚きました。
僕はそこまで辛くない。

はじめは高熱も出ました。
胸焼けがして食事もすすまない事もありました。

でも、「三日間以上ご飯も食べれてない」ことはなかったです。
池江さん、めちゃ辛いだろうと思います。

P3040497.jpg

これはノートパソコンの立ち上がりの画面。
(この画面のあとデスクトップ画面になる)

明日はこんな明るい気持ちで築地に行ってきます!(笑)







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。