SSブログ

東京駅前広場 = 東京駅の夕景から夜景 = [写真・動画]

 
No.4482(So-net 2194+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



12月13日(水) 15:40

東京駅前広場の改修工事が終わったと聞いたので

さっそく行ってきました。



なるほど広くなってます!



石畳が素敵です!



皇居まで一直線です!



丸ビルと新丸ビルに行くのも楽です。



修学旅行生もいっぱい来るでしょうね。(笑)



外国の方もすでに大勢いらしてます。



15:56

と言うことで、東京駅の夜景までは早いので

いったん新橋に来ました。

新橋の話はまた書きます。(笑)



16:46

東京は特別なライトアップはされてません。



それでも十分素敵です。



旗日じゃないのに国旗を揚げるのですね。



この日

寒かったのです!



それでも、夜景を撮るには冬が一番です。



16:57

夜景と言ってもこの時間が一番いいと思います。





次回は東京ステーションホテルもまた撮ってみたいです。









東京駅からKITTEに向かいます。



うわー

寒そう~

いや、膝から下は暖かいのか?(笑)





KITTE キッテ オフィシャルホームページ



KITTE から丸の内のイルミネーションは明日のこころだ~(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。