SSブログ

東京イルミネーション 2017 = KITTE・丸の内仲通り = [写真・動画]

 
No.4483(So-net 2195+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



東京駅前広場 = 東京駅の夕景から夜景 =:IDEA's Gallery

東京駅からKITTEに向かいます。

KITTEについて オフィシャルホームページ



日本郵便が初めて手がける商業施設。
旧東京中央郵便局を一部保存・再生した建物です。



クリスマスツリーが綺麗だと評判なのです。



真っ白なツリー!(笑)























いかがですか?(笑)

東京駅に行かれたらぜひKITTEまで足を運んでみてください。



東京駅、KITTEをあとにして丸の内に向かいます。



丸の内仲通りのイルミネーション 2017-2018 ウォーカープラス



今年で16年目を迎える丸の内エリア冬の風物詩。

1.2kmの通りに200本を越える街路樹にLED約93万球!





イルミネーションを楽しむ人たちも笑顔がいっぱいです!



でも、写真は難しい(笑)



通りから外れた公園にもイルミネーション







ショーウィンドウもクリスマスカラー





エノテカではワインは買わない。(笑)



バカラのショールームがこんなとこに!



オーディオのショップかな?



3人とも一眼レフカメラです。
写真を学んでる学生かな?

それも左の子はLレンズ!
学生の時からLレンズ!すごい!(笑)

「USM」や「L」って何?レンズ名解説 キヤノン編 Photo Mini

ちなみにレンズだけでこんな値段。(笑)





もうすぐ有楽町の駅です。



ここはどこ?!と思ったら



ペニンシュラホテルでした!



東京にもペニンシュラがあったんだ。

東京に久しぶりくると知らないことばかり。(笑)

うん?

ラッフルズホテル?

ペニンシュラか

シンガポールはペニンシュラホテルじゃない?



イルミネーションを見に観光バスも停まってます。



明日は新橋、有楽町の酔っぱらいの話です~(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。