SSブログ

立飲み たきおか 2号店 = 2日で1kg太る!= [食べ・飲み]

 
No.4473(So-net 2185+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



腰痛は尿路結石だった!=出るか出ないか?それが問題だ!=

腰痛はほぼなくなったのですが、
下っ腹は押すとまだ痛いのですが、少し良くなりました。

たぶん石はいま腎臓と膀胱の間にあると思うのです。
(先生もレントゲンでは見えないので、確定した話はしない)

このまま尿管につまって大きくなるか
膀胱に落ちてオシッコと一緒に出るかです。

1週間、10日くらいはこのままでしょう。
また報告します。

ところで!

日曜日と昨日と薬を飲むので3食ちゃんと食べてたら
なんと1kg太りました!

がーん!

いままで朝食は豆乳とヨーグルトとコーヒーだけ。
昼も餅1つか、もっとダイエットする時は餅も食べません。

ところが夕飯にビール350×2本、日本酒一合、ワイン3杯
そして二人前くらい食べるので、朝食と昼飯をダイエットして
やっと体重を維持してきたのです。

それが3食食べたら、2日で1kg増量!
この後、どうすんだ?!

写真一週間 = 居酒屋で体重を元に戻す。= 2017-10-30

これだ!

尿路結石は痛いのをのぞいては普通の生活です。
だからアルコールも今まで通りです。

いや!ビールは利尿作用がありますから、医者も推奨してます。
(昨日の先生には確認してないけど(笑))

居酒屋でビールがんがんに飲みます!(うそ。ほんと(笑))



モンベル メッセンジャーバッグ= 最強のカメラバッグ!=

ここから「立飲み たきおか 2号店」の話です。

無理矢理(笑)



雨の六義園のあと、御徒町でメッセンジャーバッグを買って



飲み足りないのでアメ横で店を探すと…



たきおか本店はもっと上野駅よりにあるけど

2号店は御徒町寄りの商店街に面してあります。

立飲み たきおか 2号店- 御徒町- [食べログ] 3.54



キャッシュオンです。

瓶ビール(大) ¥410
ポテサラ ¥160



ポテサラにビールたのんでメニューをながめます。



焼き鳥にするか、焼きトンにするかな



厨房がコの字に出てます。



合鴨くんせい ¥200

焼き鳥を注文しつつ

すぐ出そうなものをたのみました。



豚バラ ¥230(2本)



ボンジリ(だったと思う(笑)) ¥230(2本)

と「立飲み たきおか 2号店」の写真でしたが

こんな食事してれば3kgは痩せられる!(笑)



バリーズ BALLY'S (バル&ステーキ) = 慶応仲通りは天国だ!=

今週からアッコさんは3回くらい忘年会があるので

僕も一人で出かけます!

居酒屋で体重を元に戻すぞ~!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。