SSブログ

九品仏・神宮外苑・みろく庵 = 神宮外苑イチョウ並木の喧噪 = [旅行・探訪]

 
No.4466(So-net 2178+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



九品仏・神宮外苑・みろく庵 = 九品仏はこの週がベストシーズン!=

いま思っても、九品仏は良かったです。
何より人が少ない。

東京の紅葉を検索しても九品仏を紹介するサイトは少ないです。
だからかも知れません。

そこいくとこれから紹介する神宮外苑は大変です。
海外の方が多いこと!

そう思ってたら…



今日浄真寺と豪徳寺に行ってきました。
きれいでしたよ。ありがとう!



僕のブログを見て
さっそく九品仏に行かれた方がいらっしゃる!

良かったでしょ?!(笑)

緑が残ってて、赤い色との対比が美しいです。
そして何より人が少ない。

この時期、九品仏が一番だと思います。



11月26日(日) 10:05

神宮外苑にやってきました!

むむっ!

右側のバスは観光バスです。
それも海外からの方です。



こんな状況。

覚悟してきたんだけど。



まぁ。歩けないことはない。(笑)



こんな感じで写真撮るのはほとんど海外の方です。



ぎゃぁ~(笑)



せっかくの絵画館も…

あきらめて来ました。



いま日本中こんな感じなんでしょうね





歩道でも



海外の方のセルフィーです。

おやっ!



結婚式のポートレイトでしょうか?



アシスタントの方のほうが美人さん?(笑)



人波が切れた瞬間を狙って撮ります。



いい感じ!



神宮外苑のイチョウ並木でした。



逆光にフラッシュたくと顔に影が映らなくて

美人さんになりますね。(笑)



神宮外苑のイチョウ並木でした~



絵画館の周囲もなにやら騒々しいです。



[ 1700] 僕の好きな場所 ― グリフィス天文台 ― 2009年05月01日

最近は夜は出歩かないので
いつか夜景を撮影に絵画館に来てみたいです。

初めての新宿御苑 御苑は昼寝が最高!:IDEA's Gallery 2015-12-03



イチョウ並木わきの公園に来ました。



イチョウ並木はあんな喧噪としてるのに

ここは静かです。



海外の方もここまでは来ない!(笑)



おやっ!



Dobbyちゃんを持ってきてたのです!(笑)



Dobbyちゃんの勇姿!(笑)





僕もセルフィー!(笑)



無事にDobbyちゃん終わって



神宮外苑をあとにします。

千駄ヶ谷、国立競技場とみろく庵は明日のこころだ~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。