SSブログ

九品仏・神宮外苑・みろく庵 = 九品仏はこの週がベストシーズン!= [旅行・探訪]

 
No.4465(So-net 2177+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



11月26日(日) 8:46



九品仏の紅葉 2016/11/27 = 比べるものではないが =

定点観測のように、

去年と同じ週に九品仏に行ってきました。



九品仏浄真寺 - Wikipedia



今年はなにやら大工事をするようです。



紅葉には早いかと思ったのですが

今年は寒さが早い気がしたのです。



トウチャコー!

いざ!



むむっ!

大規模修繕工事が始まってるようです。



それでも楽しめます!





いいでしょ?!(笑)













境内をすすみます。



ところで



この写真の左になにか写ってるんですよね。

この写真はあとで削除します。



やっぱり一週間早かったかな



でも、これでいいのです。



人が少ない!



カメラマンは何人もいましたが

紅葉見物の人が少ないのです。



でも、右のイチョウは散ってます。



イチョウは大陽があたる場所でぜんぜん違います。



このあと神宮外苑に行きます。

楽しみです!



古木だからか、大陽が当たってる場所だからか?



あとは写真をお楽しみください。(笑)































静かな九品仏でした。

僕はベストシーズンはこの週だと思ってます。












アルバム アーカイブ - 九品仏の紅葉 2014/12/07

ぜひ、12月になったら九品仏に行ってみてください。(笑)



九品仏からニコタマで乗り換えて神宮外苑に向かいます。

イチョウ並木は明日のこころだ~(笑)








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

清々しい良い写真ばかり。
色とりどり、とても紅葉が綺麗ですね。どこか地方に行ってらっしゃるみたいです。

by paula (2017-11-27 08:04) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
そう言っていただけるとカメラマン冥利につきます。(笑)
写真って不思議で、実際にはこれほど綺麗じゃないかも知れません。
でも心に残る風景はこんな感じなのです。
写真ってそれでいいと思ってます。
ずいぶん露出計補正をして色鮮やかにしてます。
でも、僕の記憶の風景はこんな感じでした。(笑)

by いであ (2017-11-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。