SSブログ

雨の六義園 = 雨でなくとも楽しみはある。= [旅行・探訪]

 
No.4463(So-net 2175+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



雨の六義園 = 雨でないと撮れない写真がある。=:IDEA's Gallery

自分で言うのもなんですが

どれもしっとり良い写真です。(笑)

なので、もう少し続けます。



園内マップ|六義園|公園へ行こう!

池の向こう側まで来ました。



雨で煙ってます。





吹上茶屋です。



抹茶と上生菓子のセット(510円)を楽しめるみたい。



年間パスポートがあります。
六義園のみ一般 1,200円

いつでもこうして散策できていいな~



いい感じなのに、レンズに水滴!

撮影は大変です。
でも好きな事なので苦になりません。(笑)



この写真をInstagram にしました。



滝見の茶屋。



そろそろ出口かな?





雨が写ってます!(笑)



そろそろ出口です。





雨なのに障子を開けてるのですね。



「雨の六義園」

良かったです~



9:59

1時間かからなかった。(笑)



お疲れさま~(笑)



六義園の前にアンパンマンの絵本などが買える店があります。



Zenちゃん、1歳と8ヶ月なのに言葉が上手!

そしてEishiroくん子供扱い上手なこと!(笑)



おとなの僕はあんぱんよりワイン!

Kozoさん、えり子さん、Zenちゃん
お疲れさま~(笑)



帰り道にEishiroくんと別れて御徒町で買い物。

そして



買い物すませて、ふらふらと

この続きはまたいつか~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。