SSブログ

バリーズ BALLY'S (バル&ステーキ) = 慶応仲通りは天国だ!= [食べ・飲み]

 
No.4436(So-net 2148+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



10月4日(水) 17:19

この週は水曜日アッコさんと慶応仲通りで食事して
土曜日はコナちゃんたちと三ちゃん食堂で飲んで
日曜日は利島に行ったので、忙しかったです。(笑)



久しぶりに慶応仲通りにやってきました!



サラリーマンの帰宅時間です。



慶応仲通りは5時開店の店が多いです。

これは嬉しい!



この路地も、この店も気になる。

まんまや 慶応仲通り店 - 田町-居酒屋 [食べログ]



慶応仲通りにはホルモン屋が多い。

ここは近いうちに来ます!

ホルモンまさる - 三田-ホルモン [食べログ] 3.59



やっと目的の店がありました。



慶応仲通りの外れの方です。



バリーズの隣の店。



17:26

トウチャコーではない。

開店は17:30で開店前でした。

そこで界隈を再び探索します。



おー!!



懐かしの「駒八」です。

詳しい話は省略。(笑)



ここもホルモン!



慶応仲通りはいろんな店があって楽しい!



餃子会館?!



タイガー餃子会舘 田町店 - 三田-餃子 [食べログ]



ほんといろんな店がある!!



ここもホルモンかしら?

毎日別の店に来ても制覇出来ない!(笑)

ところで!



生ビール50円(税込み)?!

こんなポスターを見つけんだけど

店がどこか分からないんだ。



場所はここです!(笑)



この界隈には違いないんだけど…(笑)



やっとバリーズ トウチャコー!(笑)

バリーズ (BALLY'S) - 田町-バル・バール [食べログ]



テーブル席はほとんど予約で満席でした。

だから行くときは予約したほうがいいです。



まずはビール!



モルツL(大)¥650(税別)

ちなみにSは¥480



落ちついたら店を見回します。



このマウンテンステーキを食べにきたのだ!







店内が暗いから写真はうまく撮れてない。



アボガドカルパッチョ¥620

うん!美味しい!



ブロッコリー¥480

アンチョビが効いて美味しいです。
でもちょっと茹ですぎ?



角ハイボール¥500



トリッパ¥880

ピリ辛で美味しいです。



トリッパがあるのは嬉しいです。

何回も湯がいて手間かかるからね。



バケット1個¥50

バケットを頼んだらいわゆるバケットじゃなくて
柔らかいパンだった。



さて、



きました!

頼んだのはマウンテンステーキじゃなくて

3種グリル盛り合わせ¥3800





左から米沢ポーク200g、牛ミスジ200g、牛ハラミ200g



どれも美味しい!!



今度はマウンテンステーキ600gを一人で食べにきます!(笑)



これは帰りの大森駅で見た、いきなりステーキのカンバン。

バリーズのマウンテンステーキは600g¥3300でグラム5.5円
いきなりステーキはグラム7円、8円、10円だよ。

いきなりステーキは決して安いわけじゃない。
美味しいのは分かるけど、なんでこんなに流行ってるんだろ?
こんどまた食べにきて味わってみるか?!



いや、その前にここだ!

慶応仲通りは素晴らしい!

バリーズもまた来ます!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。