SSブログ

雨の日の楽しみ 磯丸全制覇?!= 磯丸水産 二子玉店 = [食べ・飲み]

 
No.4433(So-net 2145+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



10月22日(日) 11:05



ニコタマであります。



台風21号の風雨がすごいです!



それでも出かけます!(笑)



いちおう用事があって出かけてきました。



用事もすんでタカシマヤの裏です。



11:20

しまった!

時間を確認するの忘れてた。(笑)



11:32

開店しました!(笑)

磯丸水産 二子玉川店 [食べログ]



鯛もお出迎え!(笑)



間口はそんな広くないけど、奥が広そう



奥の席です。



生ビール¥300(税込み)



ランチタイムサービス!

いいね~(笑)



晩杯屋は武蔵小山から始まった!:IDEA's Gallery 2016-06-11

晩杯屋に勝った!(笑)

晩杯屋は酒が普通の値段だよね。



雨の日の楽しみ 池袋・大都会 = 大都会に咲く一輪の花 =

ジョッキの大きさもあるけど

それでも大都会には負ける。(笑)



お通し¥299(税込み・以下同じ)



磯丸のイカ焼きなのです!:IDEA's Gallery 2015-10-22

イカ焼きはまだなかった。残念



大判アジフライ¥539



サーモン刺し¥539

うまい!

サケはいまどの店もうまいよね。



新メニューです。



鮪の葱まみれ¥539

ニンニクがたっぷりさくさく美味しいです。

がっ! あとで臭い!って言われた。(笑)



島寿司¥647

これはまあまあだね。美味しいけど

まんぷく!満腹!(笑)



という雨の

いや



台風の日曜日でした。



多摩川は河川敷まで増水してます。



河川敷に住んでる人が救助されてましたね。

テニスコートも野球場も後片付けが大変だ。

見にいってくるかな?(笑)







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

コナ

おはようさんです。
7月に集合した地点もすっかり泥水の中です。
自分の記憶だと二子の寮いた頃も含めて、野川(右側の小河川)まで多摩川本流に呑み込まれた大水は数回しかありません。
今回もそこまではいかなかったみたいですね。

追)やっとPCのUpdate安定してきました。
  作業開始から約40日かかりました。
  PCからコメントしてます。
  やはりスマホからと比べるとものすごく楽で楽しい。


by コナ (2017-10-26 06:35) 

いであ

やっとPCが落ち着きましたか?!(笑)
いや、昨日やっと雨がやんだけど、上流からまだ流れてくるから
まだ増水してるんじゃない?
見に行きたいけど、時間ない。(笑)

by いであ (2017-10-26 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。