SSブログ

利島 何もない島 = 下手すると帰れない島 = [旅行・探訪]

 
No.4419(So-net 2131+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

無事に利島から戻ってきました。



今日は写真の整理がつかないので

Instagram にアップした写真をお見せします。



それにしても

まさに「無事に」帰ってきました。

と言うのも、利島に着いたそうそう



「次のジェット船は欠航です」

町内放送が流れたのです。



迎えの民宿の方に聞くと、

いま乗ってきたジェット便も

波で揺れて着岸が出来ないんじゃないかと思ったそうです。



欠航になったら大変です。

火曜日は休めません。



しかし、無事に戻ってきました!

と言うことで

明日からをお楽しみに~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。