SSブログ

写真一週間 = 見つめ合う二人 = [徒然に]

 
No.4418(So-net 2130+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

10月8日(日)

いま4:40

早朝。夜中とも言う。
これから準備して利島に行ってきます。

本当に何もない島です。
コンビニ、レンタカー屋、タクシーも1台もない!

人口300人、周囲8km

郵便局はあっても、ATMはない。
キャベツとかレタスが島内で買えないからAmazonするらしい。

あるのは島全体で20万本あるという椿の木だけ!(笑)

そんな島に行ってきます!

IMG_5818.JPG

と言うことで、いつもの写真一週間です。

10月2日(月)

福ちゃんを探せ!(笑)

IMG_5819.JPG

福ちゃんは3ヶ月で1kgやせました!!

まだまだだけど、頑張ります!(笑)

IMG_5821.JPG

10月2日(月)

空心菜

IMG_5822.JPG

IMG_5823.JPG

10月2日(月)

IMG_5824.JPG

10月2日(月)

この日の夕方!

ついに床暖が入りました。

福ちゃんもゆったり~(笑)

IMG_5830.JPG

10月3日(火)

IMG_5831.JPG

IMG_5832.JPG

10月3日(火)

合鴨ロースはいつもいつも美味しいです~

IMG_5838.JPG

10月4日(水)

この日アッコさんと慶応仲通りに出かけてきました。

その話はまたいつか。

IMG_5896.JPG

IMG_5897.JPG

10月5日(木)

IMG_5906.JPG

10月6日(金)

もらいものの栗を蒸して

IMG_5912.JPG

IMG_5918.JPG

IMG_5917.JPG

10月6日(金)

IMG_5911.JPG

10月6日(金)



利島の撮影にこのカメラクリップを2つ買いました。

IMG_5962.JPG

10月7日(土)

そして昨日は三ちゃん食堂で久しぶりに
コナちゃん、Eishiroくんと飲んできました。

写真は僕らの目の前で繰り広げられた熱々のシーン。
三ちゃん食堂には珍しいカップルです。

この話もまたいずれ。(笑)

では、という事で、
これから高速船に乗って利島に行ってきます!

帰るのは9日の夕方。
ブログは2日間休むかな?

では、行ってきま~す!(笑)







nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

paula

利島出身のお友だちがいました。カメラマンです。利島ゆりが有名らしく何度か戴いたのですが枯らしてしまいました(泣)

気を付けて楽しい良い旅にしてくださいね。
by paula (2017-10-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。