SSブログ

蒲田 うなぎ家 = うなぎをこの値段で食べれますか?!= [食べ・飲み]

 
No.4416(So-net 2128+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



立飲み集会所日本酒人=バーボンストリートの日本酒大好き! 2017-06-17

先週の話なんだけど、このバーボンストリートの続きの話です。

IMG_5161.JPG

立飲み日本酒人に行ったときにどうしても気になる店があって

IMG_5162.JPG

再び蒲田にやってまいりました。

蒲田にワープしてるみたい(笑)

IMG_5163.JPG

バーボンストリートを目指します。

IMG_5165.JPG

15:53

IMG_5166.JPG

すでに開店してる店が多いのです!

嬉しいね~(笑)

IMG_5168.JPG

焼き鳥屋さんが多いね。

IMG_5169.JPG

もちろん磯丸水産ではありません。

磯丸は朝飲みには重宝するけどね。(笑)

IMG_5170.JPG

トウチャコー!

この日の1軒目。

うなぎ家 (うなぎや) -立ち飲み居酒屋・バー [食べログ] 3.50

前回、立飲み日本酒人に行ったときのブログでは
食べログ3.51 と書いてるので、ポイント下げてます。

まっ、いいや

まずはカンバン&メニューから。

IMG_5171.JPG

立ち飲みらしく、うれしい値段ですね。

IMG_5172.JPG

これはいい!

酒が3杯につまみが2つ!

酒飲みを知ってる!

いざ!入りましょう!(笑)

IMG_5173.JPG

L字のカウンターのみ。

10数名しか入れません。

IMG_5174.JPG

うざく¥220

うわー見逃した~
食べたかった~

次回です。

IMG_5175.JPG

ホヤが食べれる?!

IMG_5176.JPG

左が入口、右が焼き場

IMG_5177.JPG

いいね!セット

酒が3杯につまみが2つ¥1280です。

IMG_5178.JPG

寡黙です。
怖そうです。

でも、女性客には優しいみたい。
「大将優しい… 」っていう食べログの女性の投稿がありました。(笑)

IMG_5180.JPG

ホヤがきました!

これがマジ美味しい!

ホヤって、言っちゃうとセメダインみたいな香りがする。
けど、このホヤはまったくそんな香りしない。

磯の香り!
うまいです~

いままで食ったホヤの中で一番かも!?

IMG_5182.JPG

モツ煮

これは普通です。

これでつまみ2つ終わり。

で、ここは「うなぎ屋」です。

うなぎ食べないで帰れるか?!

別注します。

IMG_5183.JPG

うなぎ肝焼き¥300

独特の苦味がうまい!

そして

IMG_5185.JPG

うなぎ串焼き¥300

これは最高!

うなぎをこの値段で食べれますか?!

IMG_5186.JPG

うなぎ屋さん、美味しかったです~(笑)

バーボンストリート
明日も続きます。













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。