SSブログ

やきとん 豚番長 蒲田店 = こんなにやきとんって美味しかったっけ?!= [食べ・飲み]

 
No.4417(So-net 2129+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



蒲田 うなぎ家 = うなぎをこの値段で食べれますか?!=

うなぎ屋の次に訪れたのは…

IMG_5187.JPG

やきとん!!

豚番長!!

ここも前から来たかったのです。

ネーミングが最高だよね。(笑)

やきとん 豚番長 蒲田店 - [食べログ] 3.54

IMG_5191.JPG

ここも立ち飲みで10数人のカウンターのみ。



立飲み集会所日本酒人=バーボンストリートの日本酒大好き! 2017-06-17

夕方になるとビールケースがテーブルになって外で飲んでます。

IMG_5188.JPG

飲み物は普通の値段です。

まー安心して飲めます。(笑)

IMG_5189.JPG

やきとんはどれも¥110

IMG_5190.JPG

まずはビール!¥490

SPAMの缶は串入れ

IMG_5193.JPG

アドボ!
頼めば良かった~

マリネだけど店の味があるよね。

しかし、僕は他のものをたのみました。

IMG_5194.JPG

えー!!

そんな大盛りかい?!(笑)

IMG_5196.JPG

すごい!

チョモランマ!!(笑)

IMG_5199.JPG

豚番長名物!特製!

玉子マカロニサラダ¥300

うまい!!

マジうまい!

そうこうしてるうちに

念願の!

IMG_5200.JPG

上がタン

下がハツ



[ 1456] ウェインの送別会 山田屋&埼玉屋 2007年03月08日

埼玉屋でやきとんを食って以来だ。

埼玉屋 (さいたまや)-十条-焼きとん [食べログ] 3.82

IMG_5201.JPG

上がカシラ

下がハラミ

しかし埼玉屋の印象はオヤジさんだけで

やきとんの美味しさの記憶があまりない。

しかし!

こんなにやきとんって美味しかったっけ?!

IMG_5203.JPG

このレバーなんて、もう舌がとろけそう~

肉がシュワシュワ!

うまい!なんてもんじゃない!

IMG_5205.JPG

酒がどんどんすすみます~(笑)

IMG_5207.JPG

レバーをもう1本!

シュワシュワ!!

本当に美味しい!

マジ美味しい!!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。