SSブログ

ハイカラ食堂 = レモンサワーと唐揚げがうまい!= [食べ・飲み]

 
No.4363(So-net 2075+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

そもそもこの子なのです!



この子にInsta でフォローされてから店を知ったのです。

IMG_3702.JPG

場所は東急線の中延です。

国道1号線の真ん前です。

IMG_3703.JPG

毎日この前を通るので、気になって仕方なかったのです。

IMG_3705.JPG

いよいよ待望の初訪問!(笑)

ハイカラ食堂 (唐揚げとレモンサワー ハイカラ食堂) [食べログ]

IMG_3706.JPG

店はこんな感じでテーブルが4つとカウンターの小さな店です。

もしかしたらテークアウトがメインかも知れません。
現に僕がいる間に、唐揚げを買って帰る方が何人もいました。

IMG_3707.JPG

さー!メニューです。
「自慢のからあげ」

Insta にあるように
「揚げたてのジューシー唐揚げとこだわりレモンサワーのお店です」なのです。

IMG_3708.JPG

食事のメニューはこれだけ。
まさに
唐揚げとレモンサワーの店です。

IMG_3711.JPG

コンセプトがはっきりしてるから、頼むのも簡単!

IMG_3712.JPG

いちおうレモンサワー以外もある。(笑)

IMG_3714.JPG

ワインもボトルである!(笑)

IMG_3713.JPG

やっぱりレモンサワーです!

ここで失敗しました。

僕はレモンサワーを2ついただいたんだけど
店の売りにフローズンレモンサワーがあったんです。

忘れた~
次回たのみます!(笑)

IMG_3715.JPG

きた~

ももからあげ¥330

IMG_3716.JPG

むねからあげ¥330

IMG_3717.JPG

ジューシーです~(笑)

うまい!!

IMG_3719.JPG

自家製タルタルのチキン南蛮¥680

うまい!
唐揚げは間違いないよね。

IMG_3718.JPG

ここで店に慣れてきたので
「Insta 担当の人はいますか?」と聞いてみたのです。

「Insta は本部でやっています」
ふーん
本部?
事前に食べログで調べたらここは単独店舗のようなのに

いま調べて分かりました。
パチンコ店を5店舗展開してる店がこの唐揚げ店を始めたようです。

組織図 株式会社アクト

コンセプトは明確なので、事業展開が成功するといいですね。
少なくともこの中延店と、そして大森にも店を作って欲しいね。(笑)

IMG_3716.JPG

ごちそうさま~
美味しかったです~(笑)

IMG_3720.JPG

さて、この日はもう一軒行きます。
それは明日のこころだ~(笑)







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごんた

ハイカラ食堂なんて店に変わったんだ。月曜日中延で乗り換えたのに
気がつかなかった。有明からの帰り3時過ぎにあまりにも暑いので
一杯やりたいと思って商店街の串の店に入ったのだけど、この店でも
良かったな。でもその時間開いてたかな。
by ごんた (2017-08-10 09:04) 

いであ

ゴンタさん、ども!
最近変わったみたい。
営業は11:30〜15:00 17:00〜23:00 みたい。
だから僕も夕方行ったんだよね。

by いであ (2017-08-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。