SSブログ

かねよ食堂 = 誰にも教えたくない海岸の隠れ家レストラン = [食べ・飲み]

 
No.4330(So-net 2042+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



Dobby と Phantom 4 =これが最後のDobbyの姿?=

の続きです。



Dobby と Phantom 4 を飛ばして、さてこの時間 11時です。



走水海岸の漁港の奥に向かいます。



磯料理・旅館やまに = 温泉より酒!= 2017-03-23

前回、走水でドローンを飛ばした後は「やまに」で食事したのですが…



今回やってきたのはここ!



どこ?!

まさに隠れ家のような店です。



通りには看板はないし、ここに入るのも知ってないと来れない店です。



ただGoogleマップには出てくるので(僕だけかも?)
これを頼りに来る方もいるかも?



実は僕はここに来るのは2度目なのです。







馬堀海岸から観音崎へ:IDEA's Gallery 2014-06-02

そうか?!もう3年も前だったんだ。

前回はこのようにカフェをスタジオに貸し出していて
店は営業していなかったのです。



でも今回は営業してます!

この時、11時過ぎです。
営業時間は11時からなのです。



僕の気に入りそうな店でしょ?!(笑)



こういう撮影にはオリンパスTG-4を使います。
一眼レフは使いません。



店内の席とテラス席があるみたい。



夜はバーになるんだね。



しかし、ここで飲むには馬堀海岸からバスで来るしかない。

車で来て、ノンアルを飲んでも雰囲気でないよ!(笑)



夜はこの豆電球が雰囲気出すんだろうな~



テラス席につきました。



走水海岸が目の前です!



外から見るとこんな感じ。



メニューをお見せします。



イタリアンかな? 多国籍料理?



迷うな~

最近、孤独のグルメの影響で一人で何皿もたのんで
大食いを発揮してしまうのです。(笑)



ゼロイチ¥500(税別)

そうそ!

走水海岸は馬堀海岸インターからすぐなんだけど
車で1時間ちょいなのです。これにはびっくり!

馬堀海岸まで高速が来てるので三浦海岸の中で一番ここが近いのです!



きました!

カルパッチョの盛り合わせ¥1500(税別)



ライス単品¥100

いろいろ食べたくてアラカルトにしたけど、
¥1650のランチメニューの方が良かったかも(笑)



9時がマグロのバルサミコ風味
6時がアイナメ
3時がアジ
12時がフッコ

どれも美味しい!
ソースが美味しい!



続いて地魚のフリッター¥1200



アイナメ?タラかも?

味はしゅわっと軽くて美味しい!
これまたタルタルソースが美味しい!(笑)



ごちそうさま~

美味しかったです~(笑)



店の前を散策。



走水海岸の桟橋は普段は通れなくて、だから釣り人がいません。



この海岸も普通の人は入ってこれない感じです。



だから磯にも釣り人がいない。

かねよ食堂のまさにプライベートビーチです。



お店のスタッフも丁寧でいい感じです。



かねよ食堂、いかがだったでしょう?!
ぜひ行ってみてください。(笑)

かねよ食堂・カフェ・アートスタジオ [食べログ]

かねよ食堂・kaneyo cafe・kaneyo art studio







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。