SSブログ

佃嵐崎ドローン = 絵コンテはないけれど = [旅行・探訪]

 
No.4299(So-net 2011+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

写真一週間 = 絵コンテはないけれど =:IDEA's Gallery の続きのような話です。



ブログを書き終え、仕事も終わっていざ出発!(笑)



7時の電車は皆さんまだ眠そうです。



5月28日の沖ノ島の時も朝は曇ってましたが
この日も大丈夫かなと心配するくらい曇ってました。

ドローンも釣りも昼寝も沖ノ島 = その沖ノ島を探して =:IDEA's Gallery



そして、今回はどこに行くのでしょう?



終点の三崎口でした。(笑)



この日は時間を短縮するためバスに乗り「和田」で降りました。



毘沙門茶屋:IDEA's Gallery

和田長浜海岸はITNと名前が付く前にキャンプした始めての浜です。



しかし、和田という地名がこの神社





和田一族の武将の名前だと今回初めて知りました。



バスで来て平坦な道で海岸に出ると思ったらやっぱり三浦海岸です。
丘陵を上がってこの畑に出ました。



スイカ畑です。



三浦海岸はこの風景です!!



もうすぐスイカでいっぱいになるのですね。



立派な温室があります。



農業高校でした。

平塚農業高校初声分校



あとで分かるのですが、海岸も散策する道が整備されてますし
このような史跡もコースになってるのでしょうね。



この施設も今回初めて知りました。
一般の人も利用できます!



海は目の前で素晴らしい施設です。

なんと!!

宿泊利用料¥308、リネン代¥330

むちゃくちゃ安い!(笑)

ご利用にあたって YMCA三浦ふれあいの村



和田長浜にトウチャコー



天気も良くなってきて、風もない!

ドローン日和です!(笑)

さて、目的地はもう少し先です。







荒崎への道=佃嵐崎から荒崎弁天島= 2016-06-22

佃嵐崎(つくだあらしざき)でドローンを飛ばし
栗谷浜港(くればまこう)で釣りをしようと思ってきたのです。

と言うことで佃嵐崎のドローンは明日のこころだ~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。