SSブログ

写真一週間 = 絵コンテはないけれど = [徒然に]

 
No.4298(So-net 2010+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

「戦いすんで日が暮れて」
よく母が言った言葉だ。

一日の仕事が終わって、疲れた~と言う代わりによく言っていた。
「戦いすんで日が暮れて」

一週間終わってやっと週末。
よく働いた。

疲れが残ってないって言えば嘘になるけど
それでも今日も出かける。

昨日は一昨日の藤井くんの20連勝した棋譜をまた眺めて
そのあと世界卓球の張本くんと平野の試合を見て寝た。

今日もドローンと釣りと昼寝だ。(笑)

ドローンはずいぶんイメージをふくらましてるが
現場に行ってみないとどんな動画になるか分からない。

写真はどう撮ればいいか分かる。
だが動画はまだつかみ切れていない。

写真もそうだけど、いい写真は数多く撮らないとダメなように
動画もいっぱい撮ってその中から選ばないとならないが、それでも

それでも最初のワンテイクが一番だと思うから、絵コンテと言うか
初めからおおよその絵が決まってないとダメなんだ。

その絵コンテがまだ頭の中にできてない。
はたして今日はどんな絵になるか。自分でも楽しみ。

という事で、いつもの写真一週間です。(笑)

IMG_1619.JPG

5月29日(月)18:09

IMG_1620.JPG

IMG_1623.JPG

最近のアッコさんお気に入りのドレッシング



クラフト チーズドレッシング パルメザンシーザー|ハインツ日本株式会社

IMG_1621.JPG

これが

IMG_1622.JPG

こうなる。(笑)

IMG_1633.JPG

5月30日(火)18:07

IMG_1636.JPG

IMG_1635.JPG

スーパーで売っていたトンカツの肉。
一番上の肉の厚さと下の厚さが違うとアッコさんが文句を言う。

IMG_1635.JPG

こうなりました。(笑)

IMG_1698.JPG

IMG_1699.JPG

6月1日(木)18:09

IMG_1707.JPG

6月2日(金)17:04

スーパーで買ってきた甘夏みかん

IMG_1708.JPG

ついでに庭を写してみる。

IMG_1709.JPG

IMG_1710.JPG

IMG_1711.JPG

枯れてる。

でも、なんとなく絵になる。

IMG_1714.JPG

6月2日(金)18:06

IMG_1715.JPG

IMG_1717.JPG

スキットルに入れるジョニ赤を買ってきた。



スキットルにジョニ赤:IDEA's Gallery

秋山好古も飲兵衛だったのだ!(笑)

IMG_1723.JPG

6月3日(土)18:08

手巻き寿司はアッコさんの手抜き料理なのだ。

IMG_1724.JPG

オオゼキの生本マグロはやっぱりうまい!!

IMG_1726.JPG

という事で、今日もこれから仕事してから出かけます!

ばいちゃ!







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。