SSブログ

ドローンも釣りも昼寝も沖ノ島 = 海鮮もある!= [食べ・飲み]

 
No.4294(So-net 2006+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

ドローンも釣りも昼寝も沖ノ島 = これが沖ノ島だ!= の続きです。



5月28日(日) 9:55

ドローンを飛ばした緊張感から解放されて、やっとビール!(笑)

そして次は?



10:21

釣りです!(笑)

しかし、時間的に釣りにはあまり良くない時間帯です。



おやっ?!



海岸に乗馬クラブ?

海岸で馬に乗ったら気持ちいいでしょうね(笑)

ホーストレッキングファーム三浦海岸



この人(インストラクター?)の馬が一番かっこよかった。



隊列の後ろにバギーがついてるんですが、馬糞を拾ってるんですね。



かっこいいんだけど、足がビーサンみたい。

隊長!それいいの?(笑)



10時44分

そうこうするうちに、僕の前で3人が釣りを始めました。



11時33分

やっぱり釣れない。(笑)



僕は?

釣れた!!

うそ。根掛かりです。(笑)



釣りはもういいや

ドローンも釣りも昼寝も沖ノ島 です!(笑)



11時41分

海岸はあいかわらず気持ちいい~(笑)



これが沖ノ島だ!

って、昨日の話題だ。(笑)



寝ては写真を撮って



写真を撮っては、また寝ます~(笑)



遠くのほうで何かが光ってると思ったら、屋根のひさしだったんだ!



彼らはまだ粘ってます。(笑)



そろそろ引き上げます。

ここ良かった!
三浦海岸なのに、人が少ない!

季節が早いせいか、もともと閑散としてるのか



これが三浦海岸の感じです。



三浦海岸

沖ノ島

また来ます!



静かでいい海岸でした~(笑)



12時28分

おやっ?!



三浦海岸駅 海鮮:IDEA's Gallery 2014-04-30

海鮮に来たのです!

海鮮 (かいせん)- 三浦海岸-回転寿司 [食べログ] 3.59



今日はなにを食うかな?





いっぱい食べたんだけど…



ノルウェーサーモン¥100(税別)

ここから始まって…







これが良く分からない



松輪おしつけ?

松輪は三浦海岸のすぐ南の漁港で松輪サバで有名なんだけど
いま調べてもよく分からないや



真サバに



きんき。かな?(笑)

そして極めつけは!



大トロ¥700です!

うまい!

うまい!!!



モノレールに乗って寿司を食いに行く=やっぱり回転寿司は落ち着かない=

江の島の回転寿司より断然、海鮮の方が美味しかった!

廻転寿司 三浦三崎港 江ノ島店[食べログ]

ところで


daidokoroya15.jpg
孤独のグルメ シーズン6 - 三軒茶屋すずらん通り すし 台所家

昨日、5月6日に録画した孤独のグルメをやっと見たんだけど
三軒茶屋すずらん通りのすし台所屋という回転寿司。

釣りバカの浜ちゃんが出てきて、釣りバカと孤独グルメがコラボしてるんだけど
いや、話はそこじゃなくて、回転寿司。



五郎さんが「回転寿司は慣れるまで時間がかかる」
そんな事を言ってたんだ。

まさに!

海鮮でも、注文するまで難しかったんだよね。

こんどは回転寿司でいかに注文するかを研究してみます!
なんのこっちゃ(笑)







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。