SSブログ

お台場海浜公園の桜 = まだ2分咲きでした。= [旅行・探訪]

 
No.4236(So-net 1948+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

先週から、脳梗塞で倒れた社員から引き継いだ営業の他に
慣れてきて時間に余裕がある事が分かり、赤坂まで行ってます。

そのせいか、疲れてます。
今日も疲れてます。

いや、いま疲れてるのは飲み過ぎのせいだな。(笑)
とにかく、
でも、
疲れていても日曜日は出かけます。

もし疲れを理由に出かけなかったら
もっと疲れてしまうから。(笑)



向かったのは竹芝桟橋です。



東京愛らんどへの夢はつきない = 次は新島へ = 2016-09-30

この島とう醤油がなくなったので、竹芝桟橋にあるショップに行くためです。



Amazonでも買えるけど、高い。
東京愛らんどなら現地の値段で買えるのです。

伊豆諸島・小笠原諸島のアンテナショップ東京愛らんど



大井町からりんかい線で向かったのですが、さすが春休み。
お台場は子供たちでいっぱいです。



それにしても、りんかい線は深い!
新橋からモノレールの方が良かったかも(笑)



お台場にトウチャコー!



レインボーブリッジを歩いてお台場へ-後半-:IDEA's Gallery 2016-03-22

お台場の桜も確認したかったのです。



海浜公園に向かいます。



懐かしのドカティショップ

Ducati Gear Tokyo Odaiba



[ 1506] その一言が嬉しい 2007年05月06日

もう10年も経つんだ(笑)



海浜公園トウチャコー



この時10時ちょうど

寒いせいか人もまばらです。



懐かしのレインボーブリッジ



海の水は思った以上に澄んでます。



それにしても人が少ない。





人が少ないおかげで写真が撮れます。(笑)



気持ちいい~(笑)



EishiroさんがやってたSUP

一人しかやってない。
お台場でやるのは大変なのかな?



散策を続けます。



波もないし、SUPやるには最高だよね



遠くに見えるのは桜の木だけど、やっぱり2分咲き?





自由の女神に向かいます。



実は、自由の女神を間近に見た事がないのです。





桜があった!

どんな感じかな?



こうしてアップするといい感じですが



今週末が見頃かな?







写真マジックです。

2分咲きでも写真になる。(笑)



という事でお台場の散策は続きます。(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。