SSブログ

アーカイブ 2016 [写真・動画]

 
No.4145(So-net 1857+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002

今年も残すところあと3日!
早いっ!

昨日松飾りをつけたんだけど、
去年の松飾りをしたのが昨日のことのようです。

明日、明後日に書くことは決まってるので、
今日は2016年の自分のブログを振り返ってみます。(笑)

それにしても、誰も褒めてくれないけど、ブログを休んだのは
366日中たったの11日です!

これってすごくない?!(笑)

201601.jpg




1月1日 初日の出





1月2日 高麗山・湘南平





1月10日 忍野八海

201602.jpg




2月15日 台湾旅行

201603.jpg


3月13日 湯河原 こごめの湯



3月20日 レインボーブリッジ

201604.jpg


4月3日 九品仏-自由ヶ丘



4月10日 武山-津久井浜

201605.jpg




5月2日 三宅島





5月28日 久里浜-野比

201606.jpg


6月4日 多摩川台公園



6月10日 かのや商店&第一亭



6月12日 王子-駒込



6月19日 三崎口-荒崎

201607.jpg


7月1日 鮨國



7月10日 城ヶ島-毘沙門



7月17日 剣崎灯台



7月23日 ASダイナー



7月27日 井上さん



7月31日 野比海岸

201608.jpg


8月4日 ぴおシティ





8月7日 羽田-鋸山-久里浜



8月14日 城南島



8月16日 T.Y.HARBOR



8月24日 花坂くん



8月28日 箱根湯寮

201609.jpg










9月18日 八丈島

201610.jpg




10月5日 築地・月島・もんじゃ焼き







10月9日 新島



10月21日 千代ヶ崎



10月24日 庭園美術館

201611.jpg


11月6日 IDEA's BBQ 



11月14日 駒ヶ岳・箱根公園



11月27日 九品仏

201612.jpg
12月は母に終始した1ヶ月でした。

こうして振り返ると2016年はすごい年だったよ!(笑)

さて来年はどんな年になるでしょうか?!







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

paula

心の中で思っているだけじゃ伝わらないけど、毎日読むたびに感心しています。
続けることの難しさや大変さはよくよく分かります。
毎日楽しい日記を有難うございました。
来年も朝の日課のこの日記を楽しみにしています。
もちろん明日も明後日も。
by paula (2016-12-29 08:01) 

いであ

paulaさん、いつもありがとうございます!
今日はiPadを家に忘れて、いまごろの返事になりました。(笑)
paulaさんにはいつも書き込みしていただいて本当に感謝してます。
どんな言葉でも一言あると嬉しいですよね。(笑)

ブログを毎日書くのは大変ですが、それも自分の励みになっています。
でも、いつも「書くのをやめたい」「いつやめる?」
そういう気持ちが交差してるのも事実です。
どうなるか分かりませんが、まだしばらくは続けたいと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします!(笑)

by いであ (2016-12-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。