SSブログ

晩杯屋 銀座店 = 7/23 全制覇なるか?= [食べ・飲み]

 
No.4109(So-net 1821+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002

IMG_6319.JPG

16:02

新橋駅を降りて右手に見えるのはリクルートビルです。

IMG_6321.JPG

リクルートビルの同じブロックの角を曲がると
こうこうと電飾看板が通りから見えます。

これは目立つ!

IMG_6322.JPG

来ました!

晩杯屋 銀座店

やっと7/23店目

立呑み晩杯屋 銀座店 [食べログ]



晩杯屋 渋谷道玄坂店 = 6/23 全制覇なるか?=

前回の23店舗のままです。(笑)

店舗紹介|晩杯屋|株式会社アクティブソース

IMG_6323.JPG

外から見ての通りの細長い店舗です。

それでもコの字のカウンターは守ってます。

店の子が細長いコの字の中を行き来します。

IMG_6324.JPG

酒のメニューはどの晩杯屋も同じじゃないかな?

店によってロマネコンティがあったりなかったり。

IMG_6325.JPG

つまみのメニューは各店舗、その日によって違います。

がっ!

一番下の薄い字を見てください!

IMG_6328.JPG

おしぼり!70円?!

そんなのあり?(笑)

受けねらいかしら?
いや、マジか?

商魂たくましい~

だったら「マイおしぼり」持参で来るか?(笑)

IMG_6329.JPG

ピュアコットン100%!(笑)

IMG_6326.JPG

生ビール ¥410

晩杯屋に来ると生だけ高い感じがして2杯目はしない。

つぶ貝刺し ¥180

IMG_6330.JPG

納豆オムレツ ¥150

IMG_6332.JPG

安くてうまい!

うまいんだけど

口のまわりが粘る!(笑)

IMG_6335.JPG

お酒 ¥250

これが一番コスパ高い

炙りしめさば ¥180

炙った皮が香ばしくて酒に合う!

うまい!

IMG_6336.JPG

16:25 そろそろ客が入ってきた。

スーツ姿の3人連れが

いつ銀座に出来たの?
大井町はよく行くよ!

などと店の子と話してた。

IMG_6337.JPG

16:30

しめて¥1170

さて、次はどこ?

IMG_6338.JPG

そう思って新橋駅前

この左端

IMG_6339.JPG

この白バイが来る前にもいて

ちょうど僕が行きすぎると

きゅー!と正面に飛び出して捕まえてた。

IMG_6340.JPG

狙ってるのはこの交差点。

IMG_6342.JPG

標識はこれしかない。

だから、この時間は右左折自由なんだ。

白バイは何を捕まえようとしてるだろ?

そう思ってずっと見てたんだ

IMG_6344.JPG

そう思って5分くらい見てたけど、白バイ動かず

僕の来る前から1時間ちかく粘ってるんだよね。

白バイには負ける!
気をつけよ~

話がそれちゃった。

晩杯屋完全制覇なるか?!
ではまた~(笑)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。