SSブログ

人生初の箱根ケーブルカーと遊覧船と箱根公園 = 海賊船にも乗りたかった!= [ポタ・山歩き]

 
No.4103(So-net 1815+ Diary 2288) 2015年Blog WebDiary Since 2002

人生初の箱根ケーブルカーと遊覧船と箱根公園=山頂駅は雲のなか= の続きです。



駒ヶ岳から神山への山歩きが中止になり、さてどうしよ?



見ると、ここ箱根園から遊覧船が出ています。

これだ!

yuransen_kouroi_20160925_free_01_1.jpg

航路のご案内|箱根 芦ノ湖遊覧船

この船で元箱根まで行っちゃおう!



人生初の芦ノ湖遊覧船です!(笑)

箱根園-箱根関跡・元箱根 ¥760



富士山はあいかわらずこんな感じですが、



天気は上々!



湖だけに船はゆれない!(笑)



竜宮殿です。



そして山のホテル。

僕も芦ノ湖に詳しくなりました。(笑)



部屋からの眺めは素晴らしいでしょうね。



穏やかなちょっとした船旅。



海賊船にも乗りたかったかな~(笑)

箱根海賊船 箱根・芦ノ湖へようこそ!絶景の船旅











あっという間に箱根関所跡港です。



船から下りてすぐ関所跡まで来ました。

国道から関所跡の案内を見ることはありますが、

ここまで来たのも初めてです。



土産物屋が列をなし



箱根まんじゅうを売ってたので食べました。

がっ

中には入りませんでした。(笑)

sekisyomap.jpg

中はこんなになってるようです。(笑)



さて、この日の最終目的地、恩賜箱根公園にやってきました。

と言うことで

箱根公園は明日のこころだ~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。