SSブログ

ブログで稼ぐ?!-グーグルアドセンスの本当と菜七子の本当- [勉強・遊び]

 
No.3882(So-net 1594+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

まずは謝らなくちゃ!
昨日のグーグルアドセンスの概要画面はエイプリルフールでした!

1桁多くしてお見せしていたのです。
1月たってないのに、1万円も稼いでたら本当のプロブロガーだよね。



これが実際の数字です。

Michiko Kasai プロブロガーおめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

という事でにエイプリルフール成功![手(チョキ)]

でもグーグルから支払いの受け取り確認がきたのは本当の話で
やっと1ヶ月で2千円くらいになるのかしら?

とてもじゃないけど、ブログで暮らしてくには無理ですね。(涙)(笑)

継続こそ力なり!ブログで稼ぐ?!:IDEA's Gallery

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 Google AdSense



ところで菜七子ちゃんです!

藤田菜七子を追っかけにわか競馬ファンになる!:IDEA's Gallery

いまネットではすごい話題沸騰なのです。

藤田菜七子人気で厩舎見学ツアーの応募者が倍増

藤田菜七子騎手、ルックスも剛力彩芽とそっくり?

藤田菜七子「良かった」初Vゼッケン盗んだ男逮捕



そこで僕も競馬とは何なのか、いまじっくり勉強中であります!(笑)

勝ち馬がわかる競馬の教科書 鈴木和幸 Amazon.co.jp



今週末は中山で土曜日3鞍、日曜日2鞍の計5鞍に騎乗します。
その土曜日の今日はこの3鞍です!



しかし馬券を買うのはまだまだ先です。
そして、僕の競馬場デビューは5月か6月の府中です!

それまでには菜七子ちゃんも1勝、いや2勝でも3勝でもしろよ~(笑)







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。