SSブログ

グーグルアドセンスの嬉しい知らせと桜満開! [季節]

 
No.3881(So-net 1593+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

桜がいよいよ満開です!
昨日は各所で撮影してきた桜満開の写真をお見せします!



その前に、継続こそ力なり!ブログで稼ぐ?!:IDEA's Gallery の続きです。
Google AdSense(グーグルアドセンス)から嬉しいお知らせが届いたのです!

オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 Google AdSense



お客様の収益が、確認の基準額に達しました。このため、アカウントの確認の手続きを開始いたしました。これにより、 収益がお支払い基準額に達しましたら、最初のお支払いを受け取りに備えていただけます。
アカウントを確認するために、 Google では、自動的に個人識別番号(PIN)を生成して、アカウントに登録されているお支払い先の住所にお送りします。PIN をお受け取りになりましたら、このページの下部にそれを入力する必要があります。手続きを行なうまでの間もお客様のアカウントは引き続き有効で、広告を表示して収益を獲得いただけます。
PIN は上記の日付の 3~5 日後に郵便で発送され、2~4 週間ほどでお受け取りいただけます。お届けまでの時間は郵便事情によって異なります。

これで僕もいよいよプロブロガーの仲間入りです!
やった~花見で一杯やるか?!(笑)



昨日のブログに書いたように、一眼レフ持ってウォーキングです。



6時15分ころ。



気象庁によると8分咲きで満開って言うんですってね。



昨日は快晴の朝でした。



大森めぐみ幼稚園の桜はもう少しで満開です。
「花子とアン」村岡花子の幼稚園ですね。

大森めぐみ教会:IDEA's Gallery



池上本門寺の桜もこの時間では満開ではありませんでした。



土曜日が一番の見ごろでしょうね。どんな人混みになるのでしょう



桜並木に戻ってきました。



ここからは午前中の営業ルートで撮影した写真です。
目黒通りの産業能率大を左にして、等々力6丁目あたりです。



九品仏の浄真寺です。ここもまだ早かったです。



緑が丘駅を通った先の東工大の裏門です。



右手が東工大です。



さて目黒川に出てきました。ここも週1回木曜日に通ります。



満開ではない木曜日でこうなのだから、土日はどうなっちゃうんだろ?



満開でなくても今日あたりの夜桜は素敵でしょうね!



午後また桜並木で写しました。



週末はこの桜並木でも桜祭りが行われます。
こんなに満開の桜に恵まれたのも、始めてなんじゃないjかな?

皆さんもこの週末はお花見を楽しんでください~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。