SSブログ

写真一週間まとめ -錦織くんと菜七子ちゃん- [徒然に]

 
No.3883(So-net 1595+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

いつもの写真一週間ですが、その前に錦織くん!



昨日のキリオス戦は仕事中にコナちゃんの実況メールで知ったので
帰ってからは、見てなかったモンフィス戦を第3セット、第7ゲームから
見ました。

錦織がモンフィスをフルセットで破り準決勝進出[マイアミ・オープン]

第3セット第9ゲームで4つのマッチポイント、そして第11ゲームの
マッチポイントを良く凌ぎました。本当に息が詰るすごい試合でした。

こういう試合を重ねてって上のレベルに上っていくんですね。

思えばジョコビッチも5年くらい前はフェデラーとナダルの上に行けず
ずっとナンバー3だった時代が続いたのですから。

そして、その後にキリオス戦を見ました。
キリオスはやっぱりダメ!

審判に指を立ててましたよね。こいつはどんな成績残してもダメ!

それにしても錦織は顔が大人になりました。
試合中もそうですし、試合後のコメントしてる時の顔がいいのです。

次は決勝!ジョコビッチ戦です。

全米でジョコに勝った時も気温が高かくて、ジョコに競り勝ちました。
明日の決勝はデイゲーム!マイアミは暑いです!
いくぞ~!!!



続いて昨日の菜七子ちゃん!

5R鼻差2着、6R12着、8Rは9着
鼻差です!惜しい!惜しすぎる!

Yujee Connali
レース動画みた
確かに5R 惜しい。
先行をも少し溜めて抑えてれば
ゴール前二の脚使えてるだけにほんと惜しい。
陣営も前走大敗でこんだけ走るとはよもや思ってなかったんじや
勝てた
あいてが蛯名だけに悔しいね。

コナ先生が仰る通りに本当に惜しい!!!



僕は今朝やっとJRA-VANで見ました。



本人が一番悔しいだろうね。
そして今日は1R、6Rです。

時間は10:10と13:00。実況をラジオで聞くか?!(笑)

Runkeeper 2016年59日目 Mar 28,2016 - 6:01 4.60km



という事で、興奮冷めやらぬ今週一週間でした。
しかし天気はご覧のように曇天と青空の繰り返し。

28日の月曜日はこんな曇り空。

Runkeeper 2016年60日目 Mar 29,2016 - 6:11 4.27km



29日(火)は快晴!



火曜日の夕がた急きょうコナちゃんが訪ねてきました。





[ 2158] 僕らの宝物 バカラ・アルルカン 2010年09月22日

やっぱり飲む過ぎた~(笑)



Idea いであ 2016/03/30 15:47
午前中は昨日の酒が残ってる感じだったけど
やっと回復して飲み始めました?(笑)

コナちゃん
昔、池上の競馬場があったよ!?
知ってた?

Runkeeper 2016年61日目 Mar 31,2016 - 6:08 4.62km



やっと翌日3月31日にウォーキング再開!



本門寺さんも気持ちいい!



花の季節がやっとやってきました!

Runkeeper 2016年62日目 Apr 01,2016 - 6:17 4.37km



エイプリルフールの朝!
仕掛けをご覧じろ!…

そんなこと考えてたら写真がめちゃピンぼけ!(笑)



神社はどこでも朔日1日にご開帳するのかしら?





金曜日の夕飯、タコの酢の物。
主菜はアッコさんが撮るな!の一言で残念賞。

Runkeeper 2016年63日目 Apr 02,2016 - 6:27 4.27km



続いて土曜日はご覧のような曇天。



土曜日の夕飯はアッコさん、たまには料理したくないとウナギを注文。



うまい!!(笑)
そんな一週間でした。

この他、桜の写真をいっぱい撮ったのですが、明日にでもアップします。
桜満開は明日のこころだ~(笑)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

song4u

記事とほとんど関係ないのですが(いつもです、スミマセン^^;)、
いつぞやの記事にあった「切れてるチェダーチーズ」、旨いですね!
あの記事のすぐ後にたまたま見掛けて買ってみたら旨くて、
それ以来ファンになりました。今ではいつも最低3箱は常備。
さすがに旨いものを良くご存知で。(笑)

桜がまさに満開ですね。
満開と土日が重なったから、至るところで花見客が溢れてます。
(横浜方面の某社、あんな規模の場所取りには呆れましたが)
今晩から雨模様だし、そうじゃなくても来週までは難しい。
桜の国に生まれて良かったなあ。本当にそう思う今日この頃です。
by song4u (2016-04-03 09:03) 

いであ

song4uさん!今日のコナちゃんの写真にあったチーズらしき写真で
そうだ、チーズの事を書こう!と思われたのですね。(笑)
ありがとうございます。
我が家でも今でも欠かすことない酒のつまみです。
毎週3個は買ってきて、すぐになくなります。
美味しいですよね!
ところが?!
コナは写真の場面で「何が添加されてるの?」と素直に美味しさを認めない。
あいつはねじ曲がった性格です。
お互い様ですが。(笑)
桜!
僕はどうしても大勢より人里離れてポツんとさく桜が好きです。
へそ曲がりですね〜(笑)

by いであ (2016-04-03 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。