SSブログ

スターウォーズ三昧 -予定は未定- [勉強・遊び]

 
No.3806(So-net 01+02=1518+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

お酒は百薬の長とは言うものの、僕みたいに飲みすぎは
良くない。

飲み過ぎでの失敗談は数限りないが、ネットで喧嘩する。
これが一番多い。

次に多いのが、ネット通販。

前から欲しいと思ってたものを酔った勢いで見てしまうと、
ポチッっとしてしまう。



これが最近のポチッ!

ミレニアム・ファルコン (フォースの覚醒) 1-144スケール プラモデル

あれ!?
僕は¥4,238 で買ったけど、いま見たら¥5,005 になってる!(笑)

ほら!!
酔った勢いもたまには良いこともある!(笑)



しかし、久しぶりのプラモデル。作る時間あるかしら?(笑)

IMG_1963.JPG

細かい作業はこのプラネタリウム以来だ。

大人の科学マガジン プラネタリウム:IDEA's Gallery 2013-12-22



ここまで上手に仕上がるか?!



しかし、かっちょえー!



もう少しパッケージだけ眺めて、暖かくなったら作り始めよ!(笑)






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

song4u

プラモデルですか。
うん、久々に作ってみたいですねえ。
ぼくだったら、、、戦車!
そうです、戦車がいいなあ。
って、誰も聞いてないですね。(笑)
by song4u (2016-01-15 20:59) 

いであ

戦車!いいですね!
子供のころ僕も戦車のプラモデル作った記憶あります。
モーターが入った簡単なものでしたが、出来上がった時は嬉しかったですね。
song4uさんもそんな記憶があるのかしら?(笑)

by いであ (2016-01-16 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。