SSブログ

ポチッとヒット!驚異の変化 SONY ノイズアイソレーションイヤーピース [お店・買物]

 
No.3807(So-net 01+02=1519+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

ポチッっとしてしまうっと言えば、最近一番のヒットがこれ!



SONY ノイズアイソレーションイヤーピース

イヤーピースなのですが、これが驚きの品物です。



毎朝のウォーキングで、去年の5月からこのイヤホンを使ってるのですが
どうも高音がシャカシャカ聞こえて耳に悪く、まあ我慢して使ってたのです。

ウォーキング 2015年90日目 過去を忘れろ!:IDEA's Gallery



それが、たまたまこのイヤーピースを見つけて交換したら!

なんと低音がびっくりするくらい良くなって、シャカシャカ感も
ずいぶん改善され、同じイヤホン?!と思うくらいなのです。

もし、いま安いイヤホンで不満でしたら、このイヤーピースを
交換だけでもしてみてください。本当に良くなりますよ!(笑)



構造はこんな感じです。ウレタンフォームが入ってるだけ。
それだけでこんなに良くなるとは不思議です。

Amazon.co.jp: SONY ノイズアイソレーションイヤーピース ¥1,190

ただ通販サイトによって値段が違います。
Amazonでさえ僕は1月に買った時は¥857 でしたし、

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース - 通販 - Yahoo!ショッピング

Yahoo!はいま870円 前後です。

EP-EXN50S 商品一覧 ヘッドホン ソニーストア

ソニーストアだと933 円+税

いま、ソニーの他の品物を探してるのですが
それもソニーストアが一番安い。いろいろです。

あと、サイズが僕はMで良かったのですが
「こちらのSサイズでも実際に使うと耳が痛くなった」
と書いてる人も何人かいらっしゃいました。

まっ、お試しあれ!(笑)






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

song4u

へえー!
こんなのが別売りであるとは知りませんでした。
さすがはいであさんのアンテナ、広くカバーしてますねえ!
千円しないんなら試してみてもいいなあ。
by song4u (2016-01-16 19:21) 

song4u

ぼくもポチッと行きました。
情報ありがとうございます!
by song4u (2016-01-16 20:33) 

いであ

おー!それは良かったです!
この記事はfacebookにも流してるんだけど、誰もコメントなしだったの
みんな興味ないのかな?と思ってました。
song4uさん、届いたらぜひ感想聞かせてください。(笑)


by いであ (2016-01-17 05:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。