SSブログ

写真は神様の贈り物。 [写真・動画]


No.3763(So-net 01+02=1475+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog


初めての新宿御苑 御苑は昼寝が最高!:IDEA's Gallery

新宿御苑を出て神宮外苑に向かう途中の東京体育館の前で
チアリーダーの大会があるようでグループが集まっていました。

その1つのグループに目がとまり、遠くから会釈した次の瞬間、
彼女も僕のカメラを意識して目線をくれたのです。

ただ周囲の人物が入ってた方が良かったのか、どうなのか?

写真は神様の贈り物。
つくづくそう思うのです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

一人だけがこちらを、しかも意味ありげに見える表情…周囲の人物がいてこその良さ。

一人だけでも良い写真だと思います。でもこの表情が生きたかな…。
by paula (2015-12-04 06:48) 

いであ

paulaさん!そうなんです。
いい写真だと思うのですが、周りの人がいない方がいいのか?
いるから良い写真に見えるのか?僕にもはっきりしないのです。
でも、この一瞬を切り取った写真には違いないのです。
はい撮ります!と言って撮ったらこうはならないし。難しいです。

by いであ (2015-12-04 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。