SSブログ

大衆酒場 富士川 [食べ・飲み]

 
No.3741(So-net 01+02=1453+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

いよいよ台湾計画スタートです。
まずはパスポートが切れていたので、有楽町で申請してきました。

IMG_2486.JPG

帰りに大森の富士川に寄りました。

IMG_9940.JPG

俺のフレンチ・イタリアン OMORI:IDEA's Gallery
以前行った「俺のフレンチ」のすぐ隣り。十字路の角です。

とにかく地元で有名な店なのに
始めて入りました。(笑)

大衆酒場 富士川 (フジカワ) [食べログ]

IMG_2488.JPG

1階はカウンターと小さいテーブルのある外見よりは小さい店です。
2階、3階とあるみたいですが、1階は狭いのです。

IMG_2489.JPG

とにかくビール!
これがビール大¥680
安い!!

IMG_2500.JPG

大の上に特大¥880がある!
聞いたら、こんな大きさってホントに特大サイズでした。

IMG_2492.JPG

店は古びてていい感じです。

IMG_2495.JPG

アジ刺し¥380
安い!
味はまあまあかな?
でも安いから許す!(笑)

IMG_2497.JPG

カキフライ¥580
揚げすぎてて衣がかたい。
でも中はほっくり美味しい!
許す!(笑)

IMG_2498.JPG

大徳利¥550
2合でこの値段なら許す!(笑)

そうだ。お通しにイカの塩辛がきてた。
これも旨い!

IMG_2503.JPG

IMG_2504.JPG

IMG_2506.JPG

いろいろ頼みたかったけど、これだけで帰ってきました。
お通し、ビール大、カキフライ、アジ刺し、大徳利
しめて¥2520なり~

また行きたいです!(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

近すぎて行ったことがないです。
子供のころから・・ではないな・・名前は同じだったかな・・いや昔はもっと食堂的だったかな・・。
「許す」というのが可笑しい。

一昨日「花さやか」行ってきました。
相変わらず丁寧な仕事で気持ち良く美味しく頂きました。

いでちゃんもテレビで呑ん兵衛散歩出来そうですね(笑)
by paula (2015-11-12 08:01) 

いであ

僕もメジャー過ぎると言うか、でーんと角に店を構えてて
いままで入りづらかったです。
入ってみると小さい店なのに驚きました。
paulaさんは行ったことないだろうなと思ってました。
まずは俺のフレンチにも行ってみてください。(笑)

by いであ (2015-11-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。