SSブログ

暴飲暴食と7分間エクササイズ [健康]

  
No.3397(So-net 1109 + Web Diary 2288)
2014年6月5日(木)月歴5月8日 2013年Blog

ここのとこの暴飲暴食がひどい!

Rettyのおかげでお昼にも外食するようになるし、
週末や週末以外にも飲み放題食べ放題をやって
体重は過去数年の中で最悪の状態になっている。

しかし!
救世主が現れた!

7 Minute Workout.jpg7 分間エクササイズ 7 Minute Workout
for iPhone ¥200
7 Minute Workout Challenge HD for iPad
for iPad ¥300

有料です!
高い!?
とんでもない!!

2014060510.jpg

とにかく良くできてます。
まるで専属トレーナーがそばにいるようなのです。

ビデオでエクササイズを見ながらマネするだけ!

1つ30秒くらいで短いのですが、それでもきつい!

キツイ!と思ってると「あと半分!」と
専属トレーナーのお姉さんが声かけてくれるのです。

うー!キツイ!と思うラスト3秒から
「休憩まで残り3秒2秒1秒」と声をかけてくれる!

腹筋などきついエクササイズのあとは楽なエクササイズと
全部で12のエクササイズが順番よく出来てるのです。

2014060512.jpg

カレンダー、体重の記録やワークアウト終了時にSNSに
「やったー」と報告できて、みなに知らせられる。
(皆に知らせたら、もう止められません。(笑))

2014060514.jpg

エクササイズを忘れないようにアラート機能など
とにかく三日坊主にならない工夫がいっぱい!

さて、このあと実際に体重がどうなるのか?!
また報告します!(笑)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

song4u

頑張って下さい♪
しかしいけませんね、暴飲暴食は!(笑)
by song4u (2014-06-05 06:55) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
いや、暴飲暴食は続くのです。
8日は昼から居酒屋で飲み会です。
15日はワールドカップ開幕で我が家で大酒。
22日は飲み放題食べ放題の中華です。
これ終われば一段落です。
7月始めに健康診断あるので、それまでには元に戻したいです。

by いであ (2014-06-05 07:58) 

コナ

こっちも暴食はないまでもダラダラと飲みが続き、かなりヘタレて来ています。
昨晩も休みだというのに年に一度のPOG 精算と新規ドラフトがあり、新橋で5時間飲み続けました(笑)。
今朝出勤のために例によって武蔵新城に宿とった次第。
ここは実は今度の日曜も取ってます(笑)。
今日明日はちょい控え目にして8日に備えたいと思います。
by コナ (2014-06-05 14:26) 

いであ

コナちゃん!なんと新橋で5時間飲んだとな!?
そりゃ言わずもがなだけど、体に悪いぞなもし
退職してこれからって時にガタッて来るよ。
って、僕が言えたもんじゃないけど。(笑)
僕も摂生して8日に備えよ!

by いであ (2014-06-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。