SSブログ

写真一週間まとめ あっという間 [写真・動画]

  
No.3386(So-net 1098 + Web Diary 2288)
2014年5月25日(日)月歴4月27日 2013年Blog

こうしてブログにしなかった写真見るだけでも
この一週間があっという間だったなーと思う。

という事でさっそくFaceBookにアップした写真や
未発表の写真をまとめてみます。

IMG_8073.JPG

2014/05/18 15:45

IMG_8077.JPG

2014/05/18 18:10

IMG_8099.JPG

2014/05/20 6:55 RunKeeperを使用して4.24 kmウォーキング

2週間くらいこのコース来なかったら、一番の見ごろを逃してしまった!
写真一週間まとめ 福が帰らない(Blog)

IMG_8110.JPG


IMG_8111.JPG


IMG_8112.JPG

2014/05/20 18:05

IMG_8217.JPG


IMG_8219.JPG


IMG_8215.JPG

2014/05/22 11:45

東京の集中豪雨はすごかったです!

IMG_8222.JPG

2014/05/22 16:30

東京の大雨で家は停電したそうです。
そして、その雨でバラもいよいよ終わりですね。

IMG_8220.JPG


IMG_8221.JPG

コナの「便所ネギ」に匹敵する写真!

IMG_8229.JPG

2014/05/23 6:40 RunKeeperを使用して4.08 kmウォーキング

IMG_8231.JPG


IMG_8232.JPG

2014/05/24 18:10

IMG_8235.JPG

2014/05/24 18:05

IMG_8236.JPG

オオゼキの本マグロです。

IMG_8237.JPG

同じくヒラマサ。

IMG_8238.JPG

アッコさんが下ろした大根のつま。
彼女の包丁さばきはすごい!

さて今週はどんな写真が撮れるかな~(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

song4u

料理の写真は、どれもこれも旨そうで目移りしますね。^^;
だけど、どれかひとつ!って言われたら、ぼくはボンゴレかなあ。

それにしても驚くのは、リングプルの写真。
これは半端じゃないなァ。驚異的!!(笑)
by song4u (2014-05-25 19:27) 

いであ

song4uさん、いつもありがとうございます!
ボンゴレビアンコは美味しかったです!(笑)

コナちゃんのビール缶&プルトップはすごいよね!
便所ネギに匹敵する写真です。(笑)

by いであ (2014-05-26 07:06) 

paula

アッコさんのお料理に目も心も楽しみました!
あとはお腹だけですね。
つまも美味しそうです。
またご馳走になりたいです。

コナさんなら驚きません(笑)
by paula (2014-05-26 08:59) 

いであ

paulaさん、相変わらずお忙しそうですね。(笑)
アッコさんの料理、いつか我が家にいらしてください。
コナちゃん
やっぱり、あいつ変です。(笑)

by いであ (2014-05-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。