SSブログ

河津の男たち [旅行・探訪]

  
No.3369(So-net 1081 + Web Diary 2288)
2014年5月8日(木)月歴4月10日 2013年Blog

東京駅発6時18分(Blog)で出発した僕らはいよいよ
河津(かわづ)に到着した!

IMG_7312.JPG

僕はITNで今井浜に来て以来実に9年ぶりだった。
[1028 Four men wandered] September 20 2005

IMG_7313.JPG

僕はまず河津駅前をカメラ片手に散策だ。

IMG_7314.JPG

山が迫っていて実に良い!

IMG_7315.JPG

僕は事前にRettyで昼食の店を探してあった。

IMG_7316.JPG

これらも候補だったが、今回ここには行かない。

IMG_7317.JPG

あら?!
河津駅に戻ってくると・・・

IMG_7318.JPG

仕方なくまた駅周辺を見て回る。
河津駅すぐ近くのスーパー。なんでもあるぞ!

IMG_7323.JPG

天気はどんより雲。いつ雨になってもおかしくない。

IMG_7324.JPG

あら?!
大あくび!

IMG_7327.JPG

5月5日午前10時10分。
みんなを起こしていざ出発!

IMG_7328.JPG

河津駅から浜まではわずか400m!

IMG_7329.JPG

海に山が迫ってて、素晴らしい!

IMG_7330.JPG

この山の向こうが今井浜だ。

IMG_7331.JPG

河津浜 トウチャコー!

IMG_7332.JPG

浜には誰もいない!

IMG_7333.JPG

浜には誰もいない!

IMG_7336.JPG

釣り人がいました!

IMG_7337.JPG

Eishiroくんはどうするのかな?

IMG_7339.JPG

僕もさっそくカメラ片手に降りていきました。

IMG_7340.JPG

こんにちは! 何が釣れるんですか?

IMG_7343.JPG

釣果はわずかでも、みごとなシロギスです。

IMG_7344.JPG

海はおだやか

IMG_7348.JPG

水平に必要なのはまっすぐな背筋と強い脚  自分を見失わない男は独りでも生きていける

[102 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ] 2002/11/19

IMG_7352.JPG

山と海

IMG_7354.JPG

おだやかな海

IMG_7356.JPG

Eishiroくん

IMG_7358.JPG

議論する男たち

IMG_7363.JPG

なにを思う

IMG_7364.JPG

さて、そろそろ行くか・・・

IMG_7365.JPG

旅する男たち

IMG_7366.JPG

お店だったのかな~

IMG_7369.JPG

お~い!待っとくれ~

IMG_7372.JPG

河津の男たち

IMG_7376.JPG

それはあしたのこころだ~

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

コナ

まいど~。
今井浜、そんな前になっちゃうんだ!
どうりで歳とる訳だ(笑)。
この間の4、5年のよな感じなのにね。
by コナ (2014-05-08 07:55) 

いであ

コナちゃん!ども!
そうなんです。10年一昔前と言うけど、高校生が10年たったら
大人になって子供産んでたりするからね。大昔だ。あはは
いやはや、まったく!(笑)

by いであ (2014-05-08 08:13) 

eishiro

新緑をバックにしたコナちゃんの写真良いですよね!
by eishiro (2014-05-08 08:33) 

いであ

あの写真は、僕が遠くからコナちゃんに手で合図したんだ。
よく覚えてないけど、コナちゃんに「撮るよ!」って合図したら
コナちゃんがあんなポーズしたんだよね。(笑)

by いであ (2014-05-08 08:49) 

コナ

額縁入れて居間のテレビ横にでも置いとこかな。
いやしかしタイガースカラーのような、NMB の広報受けしそうな写真です(笑)。
by コナ (2014-05-09 05:52) 

いであ

ぜひ全判印刷して額に入れて飾ってください❗️(笑)

by いであ (2014-05-09 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。