SSブログ

写真一週間まとめ 人生いろいろ [写真・動画]

  

2014年4月6日(日)月歴3月7日 2013年Blog

日曜日はこの「写真一週間まとめ」をやるようになって
その週を振りかえるようになった。

先週もいろいろあったのだが、無事に終わった。
そんな安堵感いっぱいなのです。

ところで、日曜日の朝はWOWOWで録画した映画を
見ようと思ってるのだが、録画した番組もたくさんあって
古寺名刹こころの百景 - BSフジ
おんな酒場放浪記 BS-TBS
これらを見ていたら時間がなくなってしまった。

古寺名刹は「第12話 高野山金剛峯寺」だったのだが
これが良かった。

真言密教とはなにか?
曼荼羅とはなにか?
伽藍の配置は立体曼荼羅であること。
なぜ山奥にある高野山の伽藍が火事で焼失するのか?
そして、弘法大師の素晴らしさが伝わってきた。

次の、おんな酒場放浪記は4月の番組改変で番組表を見直して
また録画するようになった。
今回は「西横浜 やまと」
西横浜は横浜から相鉄線で二駅なのだが、知らないことばかり。
いつか行ってみるか?(笑)

さて、という事でさっそくFaceBookにアップした写真や
未発表の写真をまとめてみます。

IMG_6393.JPG

2014/03/31 11:27

五反田 国道1号線
NTT病院の交差点

事故の直後みたいだけど、全然わからない。
運転手さんが無事に這い出てきたとこをパチリ。無事で良かった。

IMG_6363.JPG

2014/04/01 6:30 RunKeeperを使用して2.51 kmウォーキング
先週はこの1回しかウォーキングが出来なかった。

IMG_6401.JPG

北海道のゆきさんの写真です。
「道新(札幌圏)33面に、のってました。」の写真を頂きました。
めちゃかっちょいい!!

IMG_6408.JPG

IMG_6410.JPG

2014/04/02 18:00

IMG_6447.JPG

2014/04/03 18:10

IMG_6467.JPG

2014/04/04 18:15

IMG_6492.JPG

2014/04/05 17:00

そんで昨日は「男の料理★」シリーズやってました。
料理も難しい~

それはまたいつかのこころだ~(なんのこっしゃ(笑))

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。