SSブログ

グルーポンに連れられて…CAFE&WINE OSCAR [食べ・飲み]

  
平成25年8月30日(金)月歴7月24日 2012年Blog
  
2013082920.jpg

グルーポンに連れられて赤坂まで行ってきました。
もう何軒目だろ?アッコさんと行くのは初めてです。

赤坂 CAFE&WINE OSCAR

IMG_1006.JPG

まずは前菜。モッツァレラチーズとバケット。

IMG_1007.JPG

生ハム、スペインオムレツ、青のりが入ったフォカッチャ。

IMG_1009.JPG

ルッコラとサニーレタスとトレリスのサラダ。

IMG_1011.JPG

パスタは3種類からチョイスできます。
写真は量が少ないように見えるけれど
底が深くそこそこボリュームがありました。

IMG_1012.JPG

お肉料理もチョイス出来て
フォアグラ乗せ牛肉のステーキです!

IMG_1013.JPG

そしてデザートまで。
でもお酒が飲み放題です。
僕は生ビール2杯、グラスワインを6杯くらい。
ずいぶん飲みました。

IMG_1015.JPG

店はこの写真の右側のコーナーがそうなのですが
狭い店です。隣りのお客の話し声が全部聞こえる。

でも、この値段には叶わない。
クーポンってどうなんてるの?

IMG_1016.JPG

IMG_1018.JPG

IMG_1019.JPG

IMG_1025.JPG

まだクーポンを買ってあります。
次はどこに行こっ!?(笑)

r
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

クーポンって、気味が悪いです。
いくら広告料という認識だと言っても、これで2,980円?
どうひっくり返ったって、合うハズがありません。
実に気持ち悪い。ぼくは気持ち悪いのは苦手です。

しかし、いであさん。
こんな値段なんだから、少しは遠慮してあげないと。
いくら安ワインだとしても、6杯は呑み過ぎですよ。
お店は涙も枯れてますよ。(爆)
by song4u (2013-08-30 20:35) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
お天気男の面目躍如です!(笑)
さてクーポンですが、僕もこのクーポンがなくなればいいと思ってます。
なくならない限り、日本のデフレが克服されたとは言えないと思うのです。
しかし、僕はそれまで使い続けます!
まずは、好奇心、探求心です。
なぜ?どうなってるの?
そして、この店はどうなの?
料理はどうなの?
そして肝心な事は僕が呑兵衛だからです。(笑)


by いであ (2013-08-31 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。