SSブログ

AJINO DINING ASH-RA [食べ・飲み]

  
平成25年7月10日(水)月歴6月3日 2012年Blog
  
2013070910.jpg

クーポンに夢中(Blog 6-26)で書いたクーポンを購入し
影ちゃんと飲み会をしてきました~

IMG_0528.JPG

こんな感じのアジアンダイニングバーです。
場所は新宿御苑前。
地下1階にあって回りもインド料理や怪しげな店ばかり(笑)

IMG_0533.JPG

3時間飲み放題!
最初の画面では12品とありますが20品です。安すぎます!

IMG_0532.JPG

まずは乾杯!
このあとビールを続けざまに3~4杯飲みました。飲みすぎ!

IMG_0534.JPGIMG_0536.JPG

IMG_0537.JPGIMG_0541.JPG

20品が順々に出てくるのではなく、メニューをオーダーして
出てきます。最後は焼きそば、チャーハンまで食べました。

5時から飲みはじめて8時半までいたかな。記憶ないです。
最後は気持ち悪くなって帰ってきました。

3時間飲み放題、20品食べ放題は体によくない~

しかし世の中いっこうにデフレ解消してないです~

あ~きもちわる~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

song4u

飲み放題はさて置き、食べ放題は卒業しました。
食べ放題だと思うと、根っからのセコイ性格がモロに本性を現し、
ぼくにとって極めて危険な環境に急変するからです。
基本は・・・食べた分払う、飲んだ分払う・・・これが一番健康的!^^
by song4u (2013-07-10 21:43) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
いやーストイックな生活が心身ともに身についた感じですね。
僕は食べること、そして飲むことに卑しいのをもう隠しません。
だってこの人生、もう食べることと飲むことしかないのです。(笑)
でも太るのだけは嫌なので、朝、昼食べない!
この生活でなんとか体重減を志してます。
少々の内蔵悪化はもう仕方ないと諦めてます。
さー、今朝の体重測定の結果はいかに?
昨日は前日比+0.4kgでした。
さー、さー
この結果、後でここに追記します。

by いであ (2013-07-11 06:56) 

いであ

前々日 +0.4kg
前日比 ー0.3kg
by いであ (2013-07-11 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。