SSブログ

AS CLASSICS DINER [ポタ・山歩き]

  
平成25年5月8日(水)月歴3月29日 2012年Blog
  
お休み四日目であります。初日からずっと食べてたました。

二日目はご存じ超特大のメンチカツ。三日目は食べ放題の
飲み放題で暴飲暴食。飲み過ぎの超満腹。

体重は正月から太ったまんま。というか、去年の事故以来
酒がのみたい(Blog)酒を断って一番体重減った時から
なんと5kgも太ってます!(げっ!)

DSCN5044.JPG

そこで祭日の月曜日、天気も超いいのです。久しぶりに
チャリオ君(By 日野正平)乗って運動と決め込みました。

鎌倉―江ノ島 ポタリング(Blog 2012-11-07)
うわっ!江ノ島ポタリング以降、半年ぶりのチャリオ君!

DSCN5049.JPG

目的地はもちろん「AS CLASSICS DINER」です!
日曜朝カフェ ― AS CLASSICS DINER ―(Blog)

5月の風は気持ちがいい!ツツジもまだ花が残ってます。

DSCN5050.JPG

環七、目黒区「南」の交差点まではいつものコースです。

DSCN5051.JPG

今回は初めて目黒通りへの抜け道です。ここを入ります。
いであさんのアクティビティ (2013.5.06 19.36 km )

DSCN5057.JPG

鉄飛坂(てっぴざか)を下って「人生上り坂」。なんちゃって

DSCN5062.JPG

駒沢公園に出ました!すごいランナーの数です!

DSCN5066.JPG

エーエス・ダイナーにトウチャコ~(笑)

DSCN5067.JPG

冬の間こんな感じでしたが、やっとオープンカフェになりました。

DSCN5068.JPG

ダイエット!ダイエット!
エーエス・ダイナー名物のハンバーグは食べませんでした。

DSCN5072.JPG

祭日なので交通量もほとんどなく、めちゃ快適なポタリング!

DSCN5077.JPG

トウチャコ~(笑)

DSCN5078.jpg

20km走っても325kcalだって。ビール飲んだら終わりだ~(涙)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

paula

ハンバーガーの絵を期待してたのに~(笑)
月曜日は最高のお天気だったようで(一日寝ていたので外に出ていない)サイクリング日和でしたね。
私も少し良くなってきましたので早く自転車楽しみたいです。
昨日はデイサービスで糀谷まで行きましたが、帰ってきてから疲れが出てしまいました。
早く復活したいです!
・・更年期かなあ~熱も出ちゃったりしてたんですよね~
by paula (2013-05-08 08:26) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
ハンバーガー食べたかったのですが、ここで食べたら
何のためにチャリオ君できたのか意味ないと思って我慢しました。(笑)
季節の変わり目なのですよ。
僕も今年はついに風邪ひいてしまいましたもの。
それだけ寒暖差が激しかったんだと思います。
お大事にしてください。

by いであ (2013-05-08 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。