SSブログ

DINING OUT 53 ―パンツ仲間と― [食べ・飲み]

  
平成25年5月7日(火)月歴3月28日 2012年Blog

お休み三日目は福島から上京してきたパンツ仲間と
新宿で飲み会となったのです。
高湯温泉 ひげの家(Blog)
  
DSCN5009.JPG

それにしても新宿なんて久しぶりです。お上りさん!

DSCN5014.JPG

DINING OUT.53 新宿センタービル店
それも53階のビルディングで夕食なんて何年ぶり?(笑)

DSCN5016.JPG

モード学園コクーンタワーは中でも異彩を放ちます。

DSCN5020.JPG

ということで、乾杯!!(この時夕方の6時ジャストです)

2013050505.jpg

オーダーしたのは、これ!
2時間と書いてあるけど、ラストオーダーは開始から1時間半。
うん?なんか忙しいかも~
これに飲み放題2時間¥1500をつけました。これは安いです!

2013050506.jpg

ちょっと分かりづらくて、このメニューのものはオーダーすると
席まで持ってきてくれます。

DSCN5024.JPG

そして先ほどのメニュー以外にも、バイキング形式になってて
このテーブルは前菜が数種並んでて、いつでも食べれます。

DSCN5025.JPG

こっちはデザートのテーブル。
オーダーバイキングはオーダーしてから時間かかるのです。
なので、このバイキングで箸休めしてて、そんな感じです。

DSCN5021.JPGDSCN5022.JPG

そしてポイントは、オーダーするとき必ず人数分を頼むこと。

DSCN5023.JPGDSCN5028.JPG

それに慣れてないと、一品ずつしかこないのです!(笑)

DSCN5029.JPGDSCN5037.JPG

ところで!
ラストオーダーを1時間半後に聞きに来たのですが、
大量の飲み物と料理を注文して2時間を待ちました。

しかし、なぜか退席の案内がこないのです。

結局店を出たのは夜9時過ぎで、3時間もいました。
これは僕らだけかも知れませんし、分かりません。

夜景はそれは綺麗ですし、料理も美味しくいただけて
満足して帰ってきました。
新宿での夜景を眺めてパーティー!お勧めです!(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

paula

本当に良い連休でしたね。
私は寝ていましたが←しつこい(笑)

新宿センタービルの53階に昔ニュートーキョウがありました。
学校の帰りよく行きましたよ。
ランチやお茶飲みにや、たまには夕食に。
お値段も安くて学生にも行けたのです。ちょっと信じられないかもしれませんが、ゴージャスな気分になれ、安くて美味しくて静かで、穴場でした。
そしてここで震度4の地震にも遭いました。
船のように揺れ、となりのビルもゆら~となっているのを覚えています。
アナウンスが直ぐ流れ、建物の構造のことを説明して、安全だから。。と言っていたと思います。

このようなバイキングになっているなんて~素敵!
行ってみたい~
by paula (2013-05-07 08:07) 

いであ

paulaさん、明日も連休ネタ書きますよ〜(笑)
ここはもちろんランチも安いのです!
http://r.gnavi.co.jp/g640000/lunch/
こんなビルで地震にあったらパニクりますよね。
ある意味いい体験でしたね。
さて、早く体調戻してくださいね。

by いであ (2013-05-07 09:39) 

song4u

ぼくのGW後半戦は運動三昧でした。
やりすぎぐらいのストレッチから始まって、腹筋などの筋力運動。
最後に、早足(2歩/秒)で約2時間のウォーキングです。
筋力運動は4日の内、半分の2日間だけ。
ストレッチとウォーキングは4日間すべて行いました。
いやあ、身体を動かすのって、本当に楽しい♪
飯は旨いし、酒も旨いし、まったく言うことありません!!

とは言え、上の記事を見てると何だか地味すぎるなあ。
by song4u (2013-05-07 23:32) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
という事で、最後の日は運動もしてましやよ~(笑)

by いであ (2013-05-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼飲み―Eishiro君と―AS CLASSICS DINER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。