SSブログ

一日二日あればいい [仕事]

  
平成25年5月9日(木)月歴3月30日 2012年Blog

みなさん、仕事は順調にスタートしましたか?
実は連休中、僕はずっと仕事していました。

3日の夜中2時に集配して、3時に東京出発。
結局は夜11時前に戻り、4日の翌朝も集配。

5日も6日も集配してから、飲み会に出かける
そんな生活をしていたのです。

2013050910.jpg

これは去年の8月の写真を壁紙した時のもの。

2013050911.jpg

これも去年の9月です。

2013050912.jpg

この壁紙が去年11月から半年間にわたって
僕をなぐさめてくれました。

2013050913.jpg

そして、いまはこれです。
これからしばらく、眺めることになると思います。

おやすみはすぐ終わってしまいますが、1枚の
写真があれば、気持ちが豊かに暮らせます。

ところで最近、気持ちがゆらいでいます。
1週間も休むことの意味です。貧乏性なのです。

1日たりとも完全に休めないのに、1週間も無理。
そんな気持ちになっています。

アロナビーチ・プロジェクト(Blog)
5月19日にトビーさんと会います。相談してみます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

>1週間も無理。

ホント、貧乏性ですねえ。
実に実に困ったモンだあ!(笑)

でも、分かるなあ。
休んでも、気になることがあると、休んだ気にならない。
そんなことなら、いっそ出たほうが気分的にも健康でいられる・・・
休むって、それぐらいストレスが溜まることだと思います。
ぼくらは本当にリタイヤできるのだろうか?(爆)
by song4u (2013-05-09 22:40) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
まったく貧乏性ですね。
1日休めば十分です。
っていうか、一日の休みでも何にもしてないとそれだけで疲れます。
僕はリタイアはないのかも?
ずっと働いてるような気がしてきました。(涙)

by いであ (2013-05-10 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AS CLASSICS DINER一人遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。