SSブログ

村上と江國と村山と [映画・TV・本]

  
平成25年4月19日(金)月歴3月10日 2012年Blog
  
僕は本をさほど読みません。もちろん
読むのが苦手なのかも知れませんが

ただ、気に入った作家が一人いれば
それで十分だという気もしてるのです。

IMG_0793.JPG

という事で、村上春樹は読みません。
何か一冊読んで僕には合わないなと
それっきり読んでいません。

20130419.jpg

いまでも江國香織は僕にとっては
一番の作家さんですが、それでも
いま調べたら「ホテルカクタス」が
最後に読んでませんでした。(笑)

それでもあのまったりした感じが
好きで「いまでも好き」なのです。

IMG_0809.JPG

村山由香もずいぶん読みました。
でも、江國のほうがうえです。

「おいしいコーヒーのいれ方」は
Second Season 前まで読みました。

もう一度デジャ・ヴ
天使の卵-エンジェルス・エッグ
BAD KIDS
野生の風 WILD WIND
青のフェルマータ Fermata in Blue
きみのためにできること Peace of mind
翼 cry for the moon
夜明けまで1マイル―somebody loves you
海を抱く BAD KIDS

ここまで読みました。このなかで
翼 cry for the moon
が一番です。

「天翔る」
Amazonして昨日届き「第一レグ」まで
読みました。
 
72072502.jpg

僕は馬に乗れます。(なんちゃって(笑))
だから日高の牧場の風景がよく分かる。

これから過酷な運命が待ってるのかな
でも「白村山」なので安心して読みます。

なので「黒村山」は僕は読まないです。
楽しみです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。