SSブログ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D [PC・スマホ]

  
平成24年10月22日(月) 月歴9月8日 2011年Blog
  
トビーさんと昨日は叶屋川崎にへぎ蕎麦を食べに行ったのですが
その前にちょっと(笑)ビックカメララゾーナ店をのぞいたのです。

するとなんと
AQUOS PHONE ZETA SH-09D
このSH-09Dは6月末に発売になって8月に発売中止なのに
店頭にあるじゃないですか?!

それも在庫2台ある!
熟考のすえ!(うそ(笑))即契約してしまいました。(笑)

いま設定に追われてます~

IMG_0309.JPG

写真は「おくだけ充電」してるとこです。めちゃ便利!(笑)







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

即断即決ってわけですね!
何と、いであさんらしいこと!(笑)
ぼくなら、きっと3分は悩むと思うなあ。^^;

置くだけ充電、規格が制定されて増えて来ましたね。
こういうギミック、大好きです!
by song4u (2012-10-22 08:47) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
即決? 2時に蕎麦屋で約束してて、1時40分くらいに店に行って
5分くらい悩んだかな?
song4uさんと良い勝負です。(笑)
置くだけ充電って電気歯みがき器が非接触で充電するのと同じですよね。
便利だけど、充電時間が少し遅いです。
ま、寝る前に置くだけすればいいので便利です。

by いであ (2012-10-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Off the Wallスマホ vs タブレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。