SSブログ

Off the Wall [音楽]

  
平成24年10月21日(日) 月歴9月7日 2011年Blog
  
Michael Jackson Off the Wall.jpg

Off the Wall を入れて3190曲。iTunesの曲数です。
その中でも格別の1枚になりました。

12102121.JPG

Off the Wall (Amazon) はマイケルの1979年の作品です。



Rock With You を聴いて懐かしくなりCD を取り寄せました。
いま聴いてもめちゃかっこいい!

Off The Wall (YouTube)
もう全部YouTubeを貼り付けたいくらい(笑)



見てると涙が出てきます…

1. Don't Stop 'Til You Get Enough
2. Rock With You
3. Workin' Day And Night
4. Get On The Floor
5. Off The Wall
6. Girlfriend
7. She's Out Of My Life
8. I Can't Help It
9. It's The Falling In Love
10. Burn This Disco Out

そして通して聴くとなおさら良いのです。
千円しないで聴けます。おすすめです!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kuma

MJについてはいろいろな事を言う人がいます。

確かに晩年は疑問符が付く行動もありました。

Off The Wall の頃のMJはかっこいいし、目がとっても澄んでいて大好きです。

それが次第に変わっていってしまう。


映画「グリーンマイル」の不思議な力を持つ男。

神に選ばれし男を死に至らしめるのは愚かな人間達。

MJを思うとき、いつも「グリーンマイル」のジョン・コーフィと重なってしまいます。


by kuma (2012-10-22 17:58) 

いであ

わぉ! kumaちゃん、コメントさんきゅ!
ほんと、この頃のマイケルが一番良かったのかも、です。
まだ顔の色も黒いしね。(笑)

それにしても、今日のkumaちゃんが詩人です~
こうして奥さんを仕留めたのだな。(笑)

by いであ (2012-10-23 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフラック君AQUOS PHONE ZETA SH-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。