SSブログ

傷も大事な思い出 [事件・事故・事柄]

  
平成24年8月2日(木)月歴6月15日 2011年Blog
  
内村航平選手の体操男子個人総合金メダル!本当に嬉しい!
ロンドンに入って不調だっただけに、本人ともどもホッとしました。

男子平泳ぎ200m立石選手の銅、競泳女子200mバタフライ
星選手の銅、柔道男子90キロ級の西山選手の銅メダル!!

どれも銅メダルだけれど、やっぱり嬉しい!

これで日本は金2、銀4、銅11でランキング9位の総数17個で
メダル総数だと、2位アメリカの29個についで3位なのに…(笑)

DSCN2994.JPG

DSCN2996.JPG

DSCN2997.JPG

オリンピックを見るのに忙しくてBlog書くのが遅れてます。(笑)

写真は無傷と思った自転車がやはり数カ所傷になってました。
やはり右側に体ごと転んだのですね。記憶ないのですが(笑)

しかし、この傷も大切な思い出です。僕の大事な思い出です。
またこの自転車に乗って出かけるぞ~!(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

笑顔の内村が見たかった!
朝一番で幸せな気分になりました。
by song4u (2012-08-02 07:54) 

いであ

song4uさん、おはようございます!

そうそ!内村選手は完全な笑顔じゃないですよね。
あれって、ロンドンに入ってすぐの公開練習(?)の鉄棒で
何度か失敗してたのですが、あれを引きずった形だと思ってました。
評判通りの事をするプレッシャーはハンパじゃないと思います。
本当に良かったです!(笑)

by いであ (2012-08-02 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。