SSブログ

熱海 空と海 ― Stand by me ― [旅行・探訪]

  
平成24年5月11日(金)月歴 閏3月21日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ)弥生(やよい)閏3月21日 日記2263
節気:立夏(りっか=春分と夏至の中間にあたり夏の始まり新緑をめでる)
第二十候:蚯蚓出(みみずいずる=冬眠していたミミズが地上に這い出す)

20120506391.JPG20120506393.JPG

さー、朝が来ました!僕は6時に起きて朝の温泉に入ります。
でもEishiroさんは二日酔いかな?まだ寝ぼけてる感じ。(笑)

20120506414.JPG

20120506407.JPG

20120506420.JPG

20120506432.JPG

20120506435.JPG

20120506441.JPG

20120506458.JPG

idbbs11.gif





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

paula

一泊とは思えないほど良い旅でしたね。
皆さんの笑顔が物語っています。
いでちゃんの日記で思うことは、どんな近場でもどんなところに行っても、その土地ならではの・・日本の素晴らしい部分(風景)で出来上がっているということ。
楽しい日記でした。
by paula (2012-05-11 08:02) 

いであ

paulaさん、コメントありがとうございます!

実は、月曜日からコンピュータと格闘してました。
熱海旅行で470枚になる写真の整理をしていたら、ついに
いま使ってるPCが満杯状態になり、買い替えを模索して
昨日は機種の選定、今朝はその注文に追われ、blogはささっと
10分、20分で書いてたのです。
ですから、写真だけのblogになりました。(笑)

でも写真だけでも十分通じるかな?と思ってました。
さて、明日はいよいよ薔薇のお話ですよ〜(笑)

by いであ (2012-05-11 08:19) 

paula

それはお疲れさまでした!
写真だけでも十分伝わりました。(*^^)v

薔薇のお話~楽しみにしています。
by paula (2012-05-11 08:23) 

いであ

僕にとって最高の褒め言葉です!
>写真だけでも十分伝わりました
ありがとうございます!

もともと、写真をみるだけで文章なくても伝わる
そういうblogを目指しているのです。(笑)

明日もそんなblogを書いたいと思います。
(単なる手抜き?(笑))


by いであ (2012-05-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。