SSブログ

夜の銀座 ― CANDY Ginza ― [お店・買物]

  
平成24年5月12日(土)月歴 閏3月22日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ)弥生(やよい)閏3月22日 日記2264
節気:立夏(りっか=春分と夏至の中間にあたり夏の始まり新緑をめでる)
第二十候:蚯蚓出(みみずいずる=冬眠していたミミズが地上に這い出す)

急にEishiroさんと新橋で飲もう!となり、ビールが安い店を探すと
なんと生ビール1杯、180円の店があるじゃないですか?!

居酒屋「ワタル」

12051133.JPG

ビル全体が「ワタル」になってて、僕ら4階のフロアーで飲みました。

12051129.JPG

梅きゅう¥380、タコ和佐¥380、鶏から揚げ¥480、こんな感じです。
まー、お金のない時には助かります。そしていよいよキャンディーへ。

12051139.JPG

銀座CANDY
本当に久しぶりです。前回がいつ訪れたか忘れました。(笑)

12051141.JPG12051146.JPG

Eishiroさんは「メールしていいですか?」とメールしてました。
このおかげで計画していた被災地ツアーはなくなりました。残念。

12051157.JPG12051160.JPG

窓から見える新幹線や列車は、どれも懐かしい風景になってしまいました。

12051161.JPG

やっぱり銀座はいいです。ここ数年は夜の銀座もずいぶん遠のいてました。
また来よう~(笑)

12051179.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

銀座らしさって、年々薄れて行ってるような気がするけど、
銀座は銀座なんでしょうね、やっぱり。
でも、別に銀座に無くても良い物、要らない物が、今の銀座には
いつの間にかたくさん溜まってしまったような気がします。
by song4u (2012-05-12 17:17) 

いであ

song4uさん、コメントいつもありがとうございます!
一昨日はコリドー街を歩いたのですが、
いや~変わってました。
でも、でもやはり銀座なのです。
渋谷とも新宿とも六本木とも違う、なんとなく格の高さがあります。
また銀座に行ったらそんな店を書きたいと思います。(笑)
by いであ (2012-05-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。